髙橋未来虹さんの「Happy_Train_Tour_2023_in_愛知🏯」

日向坂46

2023年9月26日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「Happy_Train_Tour_2023_in_愛知🏯」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



Happy_Train_Tour_2023_in_愛知🏯

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52405?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

Happy Train Tour 2023 愛知公演

2日間ありがとうございました🏯

公演を重ねるたびに増していく皆さんの熱気に負けないよう、2日間全身全霊でパフォーマンスしました。初めてライブに来た方も、何度も来てくれている方も、会場にいた全てのおひさまに楽しんでいただけていたら何よりです😌

次の宮城公演も頑張るぞーー。

ケータリングも美味しいものばかり🥤

幸せだったー!

以前ゲットしたぴよりんのピン、愛知に連れてきちゃいました!はるよとお揃い〜

お知らせ!

明日21:00〜 SHOWROOM配信します!

ハタチのお祝い、一緒にしてくださったら嬉しいです。21時に集合、宜しくお願いします😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「Happy_Train_Tour_2023_in_愛知🏯」