菅原咲月ちゃんの「DARS🤍 #さつきぶろぐ」

乃木坂46

2023年9月23日の菅原咲月ちゃんのブログ

菅原咲月ちゃんの「DARS🤍 #さつきぶろぐ」

本日次のブログは菅原咲月ちゃんです。



DARS🤍 #さつきぶろぐ

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101918

ブログの概要

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です✈️

最近、どんなお洋服を着て外に出たらいいのかめちゃくちゃ悩みます😑

あとは服を買う時も悩むな〜

秋服買っても着る機会があるのか?

秋服を買わずに冬服を買えばいいのか?

と、一生悩んでいます😮‍💨

みんなどうしてるの〜〜〜

あとだれかわたしにファッションのこと教えて〜〜

よろしくおねがいします🤭✌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さてさて、話題は変わりまして

DARS 新CMが公開されましたね〜🍫

皆さん、もうチェックしてくれましたか?

新しくアンバサダーに就任させて頂きました!

ありがとうございます( ¨̮ )

ミルクチーム・白いダースチームの2チームありますが私は白いダースチーム!

普段から、大好きでよく食べていたから嬉しい〜〜〜🤍

もっともっと食べる機会が増えそうです🤤

衣装もかわいくて大好きなのです

新CM発表会にも参加させて頂きました!

色々な企画も出来て楽しかったです〜

緊張したけど!笑

みんなだいすき、わたしももちろんだいすき

まゆちゃんとのオフショット🫶🏻

そういえば!今日初めてテレビCM観ました〜👀

うれしかったな〜〜なんだか新鮮でした🤍

香る苺と香るマスカットも超絶美味しいので是非✌🏻みんなの推しDARS今度教えてね😽

ではでは!

短いですが最後まで読んでくれてありがとう🫧

また書きますね🤲🏻

今日の一曲。

ヒカリへ / miwa

2023.9.23

引用元:菅原咲月ちゃんの「DARS🤍 #さつきぶろぐ」