髙橋未来虹さんの「花ことば」

日向坂46

2023年9月23日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「花ことば」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



花ことば

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52377?ima=0000&cd=member

ブログの概要



皆さんこんにちは





東京都出身 19歳 髙橋未来虹です





リアルミーグリで頂いた祝花との写真、載せていきます💐

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.png



私のことを想いながら、デザインを考えてくれたり、メッセージカードやイラストも描いてくれたのかなと思うと、嬉しくてたまりません。改めて、ありがとうございました🪻
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!



ミーグリに関して、嬉しいお知らせ。

2ndアルバム オンラインミート&グリートの開催が決定いたしました☃️





日程

2023年 12月24日(日)

2024年 1月13日(土)

2024年 1月20日(土)





クリスマスイブもあるし、新年のご挨拶もできるし... 年末年始も皆さんとの予定が決まって、嬉しい限りです🫧舞台も終えた頃なので、皆さんからの感想も聴けたら嬉しいなぁ。



第1次受付の応募期間は、9月28日(木)14:00までです。たくさんの応募、お待ちしています📨



「ひなたアカデミー」第8話に出演いたしました!

楽しく、そして学びのある取材でした。JFEエンジニアリングの皆さま、ご協力ありがとうございました🏭

芸能人初潜入のある場所へ行ってきたので、まだ観ていない方、もう一度観たい方は是非TVerでご覧ください...!



今日はツアー愛知公演🏯

パワーアップしていく姿をお見せできるよう頑張るね!それでは、準備してきます!





今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「花ことば」