平尾帆夏さんの「二人の時間」

日向坂46

2023年9月22日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「二人の時間」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



二人の時間

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52372?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは!
昨日ぶりです🐟鰤
あの、、
なんと、、
このブログ書くの2回目なんです。
...
一日かけて書いた文章がなぜかすべて消えてしまい、現在クリティカルヒットをうけた状態なのですがこうして読んでもらえてるから、オールOK!🥲
そういう日もある!、、
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
みなさまに嬉しいお知らせです🩵‪🧡‬‪
なんとなんと!
2ndアルバム発売記念 forTUNE meets オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定しました〜㊗️🎉
【日程】
2023年
12月24日(日) 1〜6部
2024年
1月13日(土)1〜6部
2024年
1月20日(土)1〜6部
四期生も全6部参加となります!
やったーー!!🎉
今回は3日間しかないけれど、お話出来る時間が増えて嬉しいよ〜!!!!

▶︎ 10th個握ミーグリでの写真たち🍀.*
もうなんだか懐かしく思えちゃう☺️
なんの髪型がすき〜?
そしてそして!
なんと本日から第1次応募受付が始まっております!
9/22(金) 14:00〜
9/28(木)14:00まで
今までと違い、応募期間少し長いです!
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
▶︎ 🧠 ひらほーのあたまのなか
🌟 12/24(日) クリスマスイブ🎄
今年はサンタさんのコスプレするの🤭🎅
🌟 1/13(土) あけましておめでとうございます🎍
2024年初ミーグリ!新年早々!
とっても久しぶりの "でこだしDay"にしちゃおうかなと思っております!!😳
🌟1/20(土) 2ndアルバム最後のミーグリ
またしばらく話せなくなっちゃうかな。
まだ詳しくは未定ですが最後だし何か特別なことをする予定...シークレットデイ!!
(彼女感満載にしたい🎀)
☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁
前回お話できた方も、
初めましての方も、
お会い出来るのを楽しみにしています😌💗
▶︎詳細・応募はこちら
最後まで読んでくださってありがとうございました!
明日はいよいよ愛知へ出発です!🚃
日本ガイシホールに向かって〜
ひら砲〜!!
お会い出来る方楽しみましょー!!
━━━━━━━━━━━━━━━
サンタさんになった ひらほーは
あなたと
はなしたそうに
こちらをみつめている・・・
━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #17

引用元:平尾帆夏さんの「二人の時間」