三期生リレーの「___山下瞳月_」

櫻坂46

2023年9月20日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「___山下瞳月_」

本日次のブログは三期生リレーです。



___山下瞳月_

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52339?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

京都府出身 18歳

山下瞳月(やましたしづき)です

先日、櫻坂46の 7thシングル 「承認欲求」のフォーメーション発表がありました

今回のシングルで選抜メンバーとして選んで頂きました

まず、

いつも応援してくださってるファンの皆さん

本当にありがとうございます

今の私が居るのは紛れもなく皆さんのおかげです

本当に感謝でいっぱいです

自分の名前が呼ばれた時色んな感情が浮かびました

どれが正しい本当の感情かはあの時の自分にも今の自分にも分かりませんが

不安 心配 はやはり大きかったです。

今の自分が居ていい場所なのか色んなことが頭の中を過ぎていました...

少し元気じゃない姿をお見せしてしまっていたらすみません

でも私にとっては初めての表題曲ですが先輩方にとっては大事な7枚目のシングル

今は目の前のことを全力で頑張るしかないと感じました

そしてグループに貢献出来る期間にしたい

自分自身を成長させる期間にしたい

櫻坂46に加入してから色んなところで"強くなりたい" と言い続けてきました

強くなりたいと思ったのはある人の言葉がきっかけです。でもその時の自分は強くなりたいと言うよりは強くならなきゃと思っていました。

強くならなきゃここに居ちゃいけないんだ

そんな気がしていました

そんな時母がかけてくれた言葉は私の中でずっと残っています

人それぞれの強さがあって瞳月には瞳月の強さがあるから無理して強くなろうとしなくてもいいんだよ。人それぞれの強さがあるよ。

心が救われました。

そして活動していくうちに周りと自分を比べ

自分自身には何故こんなにも何も無いんだと感じてしまっていた時

いつも暖かく笑顔で私に愛を伝えてくれる皆さんがいたから私は楽しく活動することが出来ていました

今まで私はファンだったからこそアイドルという立場になってこんなにも皆さんからの言葉がないとやっていけないんだ…と感じました

いつも皆さんは元気をもらってるよ!と言ってくださるけれど、元気をもらってるのは私も同じで、皆さんが居ないと私もここには居ません。

いつも本当にありがとうございます

この先弱い部分を見せてしまう時があるかもしれませんが、このシングル期間を通して色んなことを先輩方・同期・環境から吸収し大きく成長し櫻坂46のグループに貢献できるよう頑張っていきますので暖かく見守ってくださると嬉しいです...

これからもよろしくお願い致します

長く書いちゃってすみません…

それでは、、たくさんお知らせがあるのでそちらも是非 ‪(っ ॑꒳ ॑c)

7thシングル「承認欲求」のミート&グリートの開催が決定しました~

わ~い!

前回寂しいねってした方もすぐに会える予定が出来ましたね、、良かった~

前回お会いした方も初めて来てみたいな~って方も是非気軽に来てくださいね( ˊᵕˋ )

2次受付

2023年9月20日(水)14:00 ~

2023年9月21日(木)14:00

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202310/

ちょうど今日だ~🎐

クリスマスシーズンだからサンタしーが見れるかもね...🎄

じゃん!

日程 早見表 ️

(これみてこの日お話出来る~と思い出してください~)

会いに来てよね…の顔 ︎︎

そして9月28日(水)発売

B.L.T. 11月号に 櫻坂46 三期生が登場します🌸

表紙&巻頭 30P の超大特集をして頂いています~

今回もとっても楽しい撮影と盛りだくさんのインタビュー内容となっていますので是非お楽しみに!♪

そしてユニゾンエアーに遂に三期生が実装されました~

どうです?皆さんゲット出来ましたか?

私は愛季のサイン演出を見ることが出来ましたよ~🪄いいでしょ~

またお話聞かせてくださいね

実はまだ話したいことが溜まってたんだけど、今回は長くなっちゃったから次回に回します~

次回はねやっと行けた新せ界のお話と頂いてたお手紙の質問を返していくね~︎︎

最後まで読んでくださりありがとうございました

次回はりか~

りかはふわふわしてるけど実は体力がめちゃくちゃあるメンバーの一人ですよ

きっとね🏀をしていたからかな~

ギャップだよね~👶🏻

ばいば〜い

くまと仲良しー (若干のダジャレ)

引用元:三期生リレーの「___山下瞳月_」