平尾帆夏さんの「お月見バーガー🍔」

日向坂46

2023年9月17日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「お月見バーガー🍔」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



お月見バーガー🍔

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52295?ima=0000&cd=member

ブログの概要

おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
山と海だったら山に行きたい!🗻
一緒にキャンプに行きましょう🏕
ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です!

▶︎ 5・6部
おだんごヘア+ハンバーガーショップ店員風
=お月見バーガー(?)
(余談:もし🇺🇸に産まれていたら可愛いコスチュームのアイスクリーム店員さんしてみたかった🍨)

▶︎ 3・4 部
#だいすきポニーテール
#ひらほーのポニーテール
昨日は 10th個別ミーグリ最後でした。
全6回 24部 会いに来てくださったみなさん、
ありがとうございました✨
初めての全日程完売で、 たくさんの方とお話できて1回1回が本当に幸せでした。
ミーグリってアイドルの真骨頂だと思うし、ライブと同じくらい自分の中で大切なものです。
また待ってます☺️

最後まで読んでくださってありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう🍀
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーは
明日の
リアルミーグリが
たのしみすぎて 部屋を歩きまわっている・・・
━━━━━━━━━━━━━━━
大阪よろしくお願いします!!💗

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #15🍓

引用元:平尾帆夏さんの「お月見バーガー🍔」