上村ひなのさんの「1st写真集「そのままで」発売🎉」

日向坂46

2023年9月13日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「1st写真集「そのままで」発売🎉」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



1st写真集「そのままで」発売🎉

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52257?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さん、こんばんは。
日向坂46の上村ひなのです!
本日9月12日
上村ひなの1st写真集「そのままで」を発売させて頂きました🎉
IMG_2316.jpeg

昨日はSHIBUYA TSUTAYAさんにて記者会見をやらせて頂きました!お集まり頂いた記者の皆様ありがとうございました🙇‍♀️

IMG_2167.jpeg
そしてSHIBUYA TSUTAYAさんの控え室に入るとサイリウムカラーの風船、そして愛のあるメッセージボードが…!!
見つけた瞬間に大感激でした!!
温かく迎え入れてくださり本当に本当にありがとうございます😭
そして迎えた本日9月12日の発売日!
Happy Train Tour 2023の神奈川公演DAY1の日でもありましたが、
今朝は東京でパネル展を開催して頂いている書店さんを巡らせて頂きました!

SHIBUYA TSUTAYAさん
テーマは#海沿いなのちゃん
IMG_2228.jpeg
HMV&BOOKS SHIBUYAさん
テーマは#夏制服なのちゃん
IMG_2237.jpeg

タワーレコード渋谷店さん

テーマは#紅葉なのちゃん
IMG_2246.jpeg

紀伊國屋書店新宿本店さん

テーマは#桜なのちゃん
image0.jpeg
書泉グランデさん

テーマは#お散歩なのちゃん

個人としてずっと夢だった写真集の発売日を迎える事ができてとても幸せに思います!

素敵な展示に感謝の気持ちで一杯です!!
ブースの準備やポップ作成など、本当にありがとうございます✨
パネル展実施店舗⚫️🔻⚫️
【東京】
SHIBUYA TSUTAYAさん
HMV&BOOKS SHIBUYAさん
タワーレコード渋谷店さん
紀伊國屋書店新宿本店さん
書泉グランデさん
【名古屋】
星野書店近鉄パッセ店さん
【大阪】
紀伊國屋書店梅田本店さん
HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさん
TSUTAYA EBISUBASHIさん

ありがとうございます!!
沢山サインやイラスト書いたのでぜひお近くのパネル展を見に行ってみてくださいー!!
せっかくの発売日ということで、
ここからは上村ひなの1st写真集「そのままで」の魅力を徹底解説していきたいと思います!
「そのままでポイント」というものをいくつかに絞ってみたので、紹介していきますー!
最後までお付き合い宜しくお願いします!

そのままでポイント①
「そのままで」という素敵なタイトル!
まずはタイトルのこと!!
ずっと変わらずにそのままでいるように見える物事の裏にはずっと大切にしている想いがあって
「そのまま」は今まで自分が思っていた以上に前向きで素敵な言葉なんだっていうことにこのタイトルを名付けて頂いた今改めて気がつく事ができました!
置かれた状況や環境は刻一刻と変化していく中自分自身は変化することなくそのままでいるっていうのは一見簡単なように見えますが実はすごーく難しいことですよね…
それでも、大切な皆さんにはずーっとそのままの素敵な笑顔で笑っていて欲しい!!っていうのが
私の今の気持ちです☺️
それと「そのままで」っていう言葉がこの写真集のテーマと凄く合わさっているような気がしたのもこのタイトルを選ばせて頂いた大きな理由のひとつ!秋元先生、素敵なタイトル、そして帯コメントをありがとうございます✨
この写真集にはタイトルの通り等身大の姿の私を閉じ込めて頂きました!!
そのままでポイント②
表紙・裏表紙、そして背表紙のカラーにもこだわりが…!
中面や表紙・裏表紙を素敵に作って頂いただけでなく、実は背表紙の部分にもポイントがあるんです!
なんと、全4パターン全てでそれぞれカラーを変えて頂きました😳
IMG_2312.jpeg
通常版:まっすぐ「そのままで」こちらを見つめるなのちゃん👀
背表紙カラーは空色🩵
IMG_2315.jpeg
楽天限定版:麦わらのなのちゃん👒
背表紙カラーは黄色💛
IMG_2314.jpeg
HMV&BOOKS限定版:海×制服なのちゃん🐚
背表紙カラーは赤色❤️
IMG_2313.jpeg
紀伊國屋書店限定版:桜なのちゃん🌸
背表紙カラーはエメラルドグリーン色💚
どの表紙もお気に入りで、この写真には写っていないですが裏表紙も大好きなカットです!
ちょっとこの写真だと伝わりにくいのですが背表紙もそれぞれ日向坂だったりかみむらひなのにまつわるカラーとなっているんですよ~!
「本棚に飾った時にもわくわくとして頂けるように背表紙までかわいくしたい」という私の希望を叶えて頂いて本当にありがたいです…!!
そのままでポイント③
"隠れ日向"を見つけよう!
この写真集には色々な"隠れ日向"の要素が隠れています!
衣装のどこかにある空色とか日向坂にまつわるあるアイテムとか…ぜひ見つけてみてください!
実は撮影日は全て晴れでお日様さんさんの中で撮影できたんですよー!
それも"隠れ日向"要素かもしれないですね🤭☀️








そのままでポイント④
うさぎの「ぴょんこ」と「ぴょんざぶろう」が隠れています🐰
「そのままで」には私が大好きな動物"うさぎ"の「ぴょんこ」と「ぴょんざぶろう」が登場してくれています!!
あんなシーンやこんなシーンにもいるので、ぜひ探してみてくださいね!!🐰
そのままでポイント⑤
パワー満点!!の写真集です!
ロケ地は日向坂46とも縁の深い"日向市"のある宮崎県、坂道合同オーディションの期間中にも訪れた開運スポット埼玉県・秩父、そして生まれ育った東京の桜とともに3箇所の私にとってのパワースポットで撮影させて頂きました!!
パワー満点の写真集になってます☺️🌸
そのままでポイント⑥
青春なのちゃん!
一言で表せないほど大切な写真集だけど、あえて一言で表すとしたら青春!!です。
いましかないわたしを閉じ込めたタイムカプセルみたいな写真集になっています。
一生の宝物だなぁ😌
ポイントはまだまだあるのですが長くなりすぎてしまいそうなので今日はこの辺りで…!!
ツアーの神奈川公演DAY1のMCでも「そのままで」のお話をさせて頂いたり。
京子さんや皆さんにもお褒めの言葉を頂けたり…!そしておひさまの皆さんがライブ中写真集を持ってくださっているのもばっちりと全部見つけました!!本当にありがとうございます!!

とってもしあわせな発売日になりました😭

さいごに。愛に溢れた大好きなチームの皆様。
一緒に素敵な写真集を作ってくださって本当にありがとうございます!!
1ページ1ページに愛情込めて制作させて頂いたのでぜひ、楽しんで読んで頂けたら嬉しいです。
皆様にお届けできますように…!💌



ネタバレにならない程度に感想もお待ちしております!!
ハッシュタグは
#上村ひなの1st写真集
#そのままで
などでよろしくお願いします💌
私も見に行きますー!!
上村ひなの1st写真集「そのままで」
よろしくお願い致します!!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
またね( ・∇・)
明日は神奈川公演DAY2!!アツいライブにするぞ~!!よろしくお願いします!!
上村ひなの
491,hinanonano

引用元:上村ひなのさんの「1st写真集「そのままで」発売🎉」