松田里奈さんの「#211」

櫻坂46

2023年9月11日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#211」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#211

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52248?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

どうも〜!



櫻坂46


二期生


宮崎県出身


松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。





本日発表がありましたが、



7thシングル「承認欲求」


1018()に発売することが決定しましたー!



詳しい情報は随時発表されていくと思いますので、楽しみに待っていてください!




𓂃𓈒𓏸







JAPAN EXPO MALAYSIA 2023」さん!!



ひと夏に2回も海外でライブをさせていただけるなんて、、😭



パリに引き続きマレーシア!!


マレーシアの皆さんも温かく迎え入れてくださり、熱い声援もたくさん送ってくださいました!!


日本から足を運んでくださった方もいらっしゃったり、


Buddiesの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございます!!



image0.jpeg


image6.jpeg


image2.jpeg



マレーシア最高ーー!!











𓂃𓈒𓏸




そして今日は


NHKラジオ第120:05から生放送の


「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」さんに出演させていただきます!



晶保がレギュラーMCになってから初めてだから楽しみ〜!!



image5.jpeg





是非お聴き下さい




では〜!





ブログお読みいただきありがとうございました





またね🌺🌴




里奈

引用元:松田里奈さんの「#211」