• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「キッカケ、18   石森璃花」

三期生リレーの「キッカケ、18   石森璃花」

櫻坂46

2023年9月10日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「キッカケ、18   石森璃花」

本日次のブログは三期生リレーです。



キッカケ、18   石森璃花

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52243?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

前回のブログ読んでいただけたでしょうか?

文字イントロクイズをやったのだけど

申し訳ないです、まちがっていました、、( ; ; )‬

てっ てててれて てーれーっ

てっ てててれて てーてっ

ではなく、

てれれれっ 、てれれれっ 、てれれれっ 、

イントロこれでした!!!

このあとに てっ てててれて てーれーっ が続きます

てっ てててれて てーれーっ が頭にながれすぎててそっちを書いてしまいました…すみません(´・ ・`)

それでは

正解発表です

!!!制服の人魚!!!

でした!!

私のことをよく知ってくださった方はわかったかな〜

私は制服の人魚が大好きで、よく頭に流れてる曲です

また定期的に文字のイントロクイズするね♩

本日のブログは

いしもり りか です🌝

よろしくお願いします

ぱくり

待ち受けとかに使って貰えたりするかな…?💍

さてさて、

もう9月だーい!

私は暑いより寒い方が好きなので冬に近づいてる気がしてるんるん

みなさん10日間おつかれさまです

お仕事や学校、部活、バイト、などなど、がんばったね

あなたもー!きみもー!わたしもー!

偉いよ〜〜

褒め褒め、

なでなで( ˙˙)ノ゙

無理だけはしないでね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6枚目シングルの

オンラインミート&グリートが終わりました

そしてサイン会も終わりました!

ありがとうございました。!

とーてもとーても、楽しかったです

サイン会は2回目だったので前回の反省も生かして挑みました!

まだまだ反省もあるのですが、みなさんとたっぷりお話出来て、想いも文字にして伝えることが出来て、幸せでした ☺︎

伝わったかな〜〜?

🪄︎︎

今日のブログのタイトルは キッカケ にしたのですが

この6枚目期間は、色んなキッカケがあるということを感じました

これをキッカケにりかちゃんのこと好きになったよ〜とか

これをキッカケにりかちゃんを知ったよ〜とか

ミート&グリートやお手紙で伝えていただくことが多くて、

ふとした瞬間出逢うし感情が芽生えるものだなあと

とっても嬉しくなりました

みなさんと出会えることはとても幸せなことなので

この出会いに感謝です

ありがとうございます

これからもお互いに好きのキッカケを更新していくことができたらうれしいなー!

この期間みなさんからたっぷりの愛をいただいて

パワー満タンです

伝えてくださりありがとうございます

たっくさん伝わっています!

いただいた愛を返せるように

これからもがんばるので、傍に居てください

また次の機会も会いに来てください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

待ってますー!

なかよしになろうー!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではでは、質問コーナー

Q りかたんから見ていちばんお姉さんだなと思う三期生メンバーは?

ゆづ!!!!!!考え方がとてもとても大人

Q 学生の頃好きだったお弁当のおかずは?

天ぷら!

天ぷらはお弁当のおかずじゃないとか言わないでね🤫

私が天ぷら大好物で、母にお願いしたら手作りで天ぷらをお弁当に入れてくれるようになったんだ〜

やさしい( ; ; )‬

Q 最近三期生とお出かけした?

いとちゃんとアイス食べに行ったよ〜🍨

私がチョコとチョコチップのダブル

たしか、いとちゃんがピスタチオとミルク ♡

Q ハーフツインの写真見たい!

どん!

なにやら耳を作ってくれているしーちゃんと ☺︎

しーちゃんは目が合ったらいつも絶妙な変顔をしてくれます

この日、しーちゃんといとちゃんがハーフツインしてて、2人可愛いー!って私が言ったら

りかもしなよ〜って言われたのでお揃いにしたった!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ということで本日のブログはここまでです

明日は理子ちゃんー!

#rikanoblog #りかのぶろぐ でした〜

またね〜

落書きしたい気分だったので落書きもりもり

引用元:三期生リレーの「キッカケ、18   石森璃花」