齋藤冬優花さんの「#JapanExpoMalaysia」

櫻坂46

2023年9月10日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「#JapanExpoMalaysia」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



#JapanExpoMalaysia

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52238?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

遅くなってしまいましたが…

「Japan Expo Malaysia 2023」、本当にありがとうございました!!👏🇲🇾
マレーシアのBuddiesに会うことができてとっても幸せでした🥹🤍
マレーシア以外の国から来てくれたBuddiesも本当にありがとうございます!!
日本全国47都道府県のBuddiesに会いにいくことが夢でしたが、全世界のBuddiesに会いにいくことも夢になりました🥹
もっとたくさんのBuddiesに会いに行けるように、頑張ります!!
.
ここからは、時系列で思い出写真を載せていきます🎞
ぜひ一緒に行った気分になってください~🙈
image0.jpeg
到着✈️
image1.jpeg
image2.jpeg
マレーシア1食目のご飯屋さん😋席はいつも自由です🫶
エサを食べているみたいで可愛いお皿とお料理🐈
image3.jpeg
ツインタワー見てきた~!(写ってないです🙏)
image4.jpeg
夜景の綺麗なレストランで夕食を食べていたら、スコールが降ってきたよ~☔️
image5.jpeg
ライブ当日🌟
image6.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
「Japan Expo Malaysia」で教えていただいたポーズの練習☺️
お互いなにか言ってそうな1.2枚目が好きで載せました💭
image10.jpeg
1期生で記念写真📸
image11.jpeg
楽屋のもぐもぐ天ちゃん🐿
可愛くてどうしても撮りたくてフラッシュありとなし両方撮ってた(使い捨てカメラ)(必死)
image12.jpeg
image13.jpeg
櫻坂チャンネルの企画の撮影で夜市に行ってきたよ~🏮
まだ見てない方は見てね🥰
image14.jpeg
image15.jpeg
最終日にはピンクモスクへ行きました🕌
.
このような感じで、マレーシアもライブ、観光、共に楽しかったです!!
本当に本当にありがとうございました🙏
TikTokにもマレーシアで撮影したものがあるので、まだの方はぜひ見てみてください🎶
個人Instagramにも写真あげているのでぜひ~
.
image16.jpeg
土生ちゃん、卒業までもたくさん爆笑しようね😬🫶

引用元:齋藤冬優花さんの「#JapanExpoMalaysia」