• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「笑うし喋る   村山美羽」

三期生リレーの「笑うし喋る   村山美羽」

櫻坂46

2023年9月8日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「笑うし喋る   村山美羽」

本日次のブログは三期生リレーです。



笑うし喋る   村山美羽

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52228?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ばいばい八月

よろしく九月

村山美羽です

九月もよろしくお願いいたします

去年の今日は何をしてたかなってフォルダ見返したら、お芋のドーナツ食べてました

今年はまだ食べられてない……

食の好みは去年から変わっていないみたいです

変わらないことがあるって嬉しいー

かなりオフ

オフすぎかも

まあいいか

 

前々回のブログでも告知しましたが、

8/31 (木) 発売

blt graph. さん vol.93

に掲載させていただいております

その時のオフショットと

お話も少し

この日は、

たぶん 良い天気 ではなかったです

でも私の好きな天気でした

雨です

海辺の撮影では

空港が近かったのかな

ずーーーっと飛行機が飛んでてね

通るたび盛り上がってました

屋上での撮影は

雷鳴ってるし雨降ってるし、無理ぽいね

ってなったんですけど

雨の中撮らせていただきました

傘を持った写真が使われてましたね

実は傘も持たず自由に回ったり走ったりしたんですよ

スタッフの皆さんも

一人一人のお話を書きたいくらい

個性豊かで優しい方々でした

またいつかお会いしたい

思い出たっぷりです

ぜひご覧ください

6th シングル Start over!

オンラインミート&グリート

リアルミート&グリート

オンラインサイン会

全部終わってしまいましたね

お申し込みしてくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

初めましての方、

二度目ましての方、

いろんな方が、会いに来てくださって純粋に嬉しかったです

どうでしたか

楽しかった?

ちなみに私はすごく素でお喋りさせていただいています

楽しかったよー

大体ね、

そんな笑うんだ そんな喋るんだ

って言われる

どんなイメージもたれているんだろう

いつもにっこにこですよ

 

余談

2024年はスケジュール帳を使いこなしたい

携帯のカレンダーアプリを上手く使いこなせないから、紙とペンなら私もできそうとおもってね

まだ先のことでしたね

とりあえず今を楽しもう

そいえば

小田倉って私のこと好きなんですよね

携帯のホーム画面、私だった気がする

あとこの間急に、

私美羽のことよく見てるんだけど気づいてる?

って聞かれた

可愛いねー

愛おしい

あと、

麗奈のブログ読んで気づいたけど、グリーティングカードって背景写真にできるんですね

知らなかった

背景写真にする方法誰かに聞こう

九月のグリーティングカードね、

いつ書いたのかも覚えてないけど

なんて面白くない内容だって 反省しまして、

十月はとびっきりかわいく書きますよ

十月だし、ツノとか生やそうかな

どうしたらかわいらしくなるんだろう

期待しててくださいね

もし私のことが好きだよって方がいたら、

きっと十月が楽しみになりましたよね

ね!

明日は山下

お楽しみに

では

引用元:三期生リレーの「笑うし喋る   村山美羽」