高瀬愛奈さんの「ひなアカ🎓」

日向坂46

2023年9月8日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「ひなアカ🎓」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



ひなアカ🎓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52225?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!

高瀬愛奈です🐹

最近涼しくなってきましたね〜

夏ももうそろそろ終わりなのかな〜🎐

本日テレビ東京で25:53〜「ひなたアカデミー」に出演させて頂きます!

ドローンレーサーの''しろまい"さんこと白石麻衣さんに取材させて頂きました!

本当にたくさんお話させて頂きました!

ドローンについて個人的に気になることだったり、普段のお仕事や活動についてだったり、収録中も空き時間もたくさん質問やお話させて頂いて、本当に楽しい時間でした🎮

意外な共通点もあったりと、すごく優しくしていただいて、ドローンについてだけでなく、もっともっとお話したかったです!

またいつかご一緒できたら良いな〜

そしてまたいろんなことを教わりたいです!

ドローン楽しくて大好き♡

もっと魅力を広めていけるように私自身も挑戦してうまくなって行きたいです!

本当に貴重な経験をさせて頂きました👾

ぜひ「ひなたアカデミー」ご覧ください〜✨

では、また〜👋

引用元:高瀬愛奈さんの「ひなアカ🎓」