• ホーム
  • 日向坂46
  • 正源司陽子ちゃんの「雨で濡れた土や木の匂いは昔家族で行ったキャンプの朝を思い出すから雨は結構好きな正源司 陽子」

正源司陽子ちゃんの「雨で濡れた土や木の匂いは昔家族で行ったキャンプの朝を思い出すから雨は結構好きな正源司 陽子」

日向坂46

2023年9月4日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「雨で濡れた土や木の匂いは昔家族で行ったキャンプの朝を思い出すから雨は結構好きな正源司 陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



雨で濡れた土や木の匂いは昔家族で行ったキャンプの朝を思い出すから雨は結構好きな正源司 陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52170?ima=0000&cd=member

ブログの概要

お久しぶりです!

最近いちじくを食べました

正源司 陽子です!

IMG_4595.jpeg


雨はせっかくなら土砂降りで、すぐに晴れてほしいタイプです。

まずは!大阪公演1日目、2日目、本当にありがとうございました!

四期生もいよいよメッセージが始まりまして皆様からたくさんレターをいただきましてそれがとても励みになっております。

ツアーの感想もたくさんいただいてとっても嬉しいです!

ツアーであった面白い出来事なども随時発信させていただこうかなと思っております!


これからの公演もお楽しみに〜!

PhotoRoom_20230904_222857.jpeg

壁。




さてさて日向坂で会いましょうの催眠術見ていただけましたでしょうか!

生まれて初めて本物の催眠術というものをかけていただいたのですがあれは本物でした

正直疑ってしまっていたのですがいざかけていただくと本当に不思議な感じがして

さすが十文字さんでした

PhotoRoom_20230904_215434.jpeg

部屋着


そして日向坂になりましょうも観ていただけましたでしょうか!

初めてホッケーという競技をロッチさんそしてメトロmixの皆様とさせていただき本当に楽しかったです!

珍プレーも見られますのでまだ観てない!という方がいらっしゃいましたらぜひご覧ください!


いや〜それにしても随分と涼しくなりましたね!

感覚では昨日71日だったのに今日はもう9月に入っていますよ

時の流れは早くて残酷ですね

冬が始まっちゃうよ〜😭と最近家族にいっぱい嘆いてます。


IMG_4605.jpeg

結構お気に入りの一枚📷



それでは今回はここまでで。

また来ますね〜!


#yokoblog

引用元:正源司陽子ちゃんの「雨で濡れた土や木の匂いは昔家族で行ったキャンプの朝を思い出すから雨は結構好きな正源司 陽子」