渡辺莉奈ちゃんの「飴ちゃん食べる?」

日向坂46

2023年9月4日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「飴ちゃん食べる?」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



飴ちゃん食べる?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52168?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さん、こんにちは

渡辺莉奈です






9月に入りましたね
大阪への準備を整えていたときに、日向坂のカレンダーを8月から9月へと進めておいたんです。その後家を出るときには、時の流れに乗り遅れることなく9月に突入できました🌙







もう秋だと言うのに、私の目に留まるのは夏真っ
只中に購入した冷凍枝豆が。
冷凍庫を開ける度に夏を終わらせたくない強い思いが伝わってきます。


塩昆布枝豆が好きなので、枝豆用に買った塩昆布も冷蔵庫に放置状態。



そんな塩昆布はクリームチーズと和えて美味しくいただきたいと思います。
枝豆はおにぎりにでもしようかな。





🍙🧀🫛な私の食生活。











遅くなってしまいましたが、

「Happy Train Tour 2023」始まりました🚃💭

リハーサルまではまだ楽しみだな、っていう感情1つだったのが、ライブが始まると楽しい以上の感情になれて、この感情がこれから色んな場所で味わえるのがほんとに幸せです。

2日ってあっという間で大阪公演が終わっても少しの期間余韻に浸っておりました🫧





そんな大阪公演の写真を皆さんに共有ー




はるはるー





こにしっっっ







となりのかほさん



本場のたこ焼きは美味しかった〜🐙!!
たこせん大好き人間なのでチーズたこせんを食べた時の感動は忘れられない…🥹





次は横浜ですね

横浜でまた会えることを楽しみにしてます♪





_________________




ブログではよく、全然夏を感じていないと発言していますがこの前水族館に行ってきたんです🐟




お魚もそんなに詳しくはなくて、水族館自体小1以来かな?っていうくらい久しぶりだったので楽しめるか不安だったのですが、、めちゃめちゃ楽しめました。


水族館も奥が深いなぁ、、とか思いながらじっくり観察してみたり。



密かに気になってたエイも見ることが出来ました。
エイの裏側って動画とかではよく見るけど実際に見たことがなかったなって思ってまじまじと見てみると案外可愛らしい裏側をしておりました。


あとね、チェンソーマンのポチタみたいなエイがいて気になって調べてみると「ノコギリエイ」っていう名前らしいです。存在感抜群でした( ’𖥦' )




興味津々な私。




色んな種類もクラゲも見れました🩵🪼🩵




ノコギリエイとのツーショットはトークの方に載せようかなー


是非見にきてください❤︎







気づいたら長くなってましたね💦



それでは

またね

引用元:渡辺莉奈ちゃんの「飴ちゃん食べる?」