高本彩花さんの「毎日メイク是非みてね」

日向坂46

2023年9月4日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「毎日メイク是非みてね」

本日次のブログは高本彩花さんです。



毎日メイク是非みてね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52160?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんにちは

高本彩花です🍒
9月になりました!!
8月があっという間に終わってしまって寂しいですね
でも8月たくさんおひさまと会えたし話せたから幸せいっぱいです😌
Happy Train Tour 2023もついに始まりました🚃
大阪公演が8月30日と31日にありましたが、来てくださった皆さんいかかでしたか??
私は本当に楽しかったです!!
おひさまの皆さんの歓声にたくさん力をもらえました😆
大阪城ホール、アチアチでしたね
たくさん盛り上がって楽しかったです🔥
おひさまの皆さんの表情もよく見えて、本当にずっとやっていたいくらい楽しかったです
まだまだツアーは始まったばかりで、これからが楽しみです🥹
始まったばかりだけど、きっとあっという間に終わってしまうと思うので、一回一回を大切にしていきたいですね!!
次は横浜!!横浜もアチアチにしましょう🔥
私のタオル、可愛すぎて本当によく見えました😌💗
おひさまが持っててくれるの本当に嬉しいです
ありがとうございます🥺
image0.jpegimage1.jpeg
空色Tシャツかわいいね🤍
image2.jpeg
ストレートヘアが好きすぎて、大阪二日間ストレートでした😇
横浜は何しよう〜〜見たい髪型あったら教えてください💗
そして!!!
日向坂ちゃんねるにて、私の最新毎日メイクの動画が公開されました💄
image3.jpeg
ミーグリでたくさんおひさまから私のメイク動画が見たいよって声を頂いていて
私もねやりたいと思っているよと、としかずっと言えなかったのですが
遂に実現できました!!!🌟
久しぶりにメイク動画を撮ったので緊張しましたが、私なりのメイクのこだわりなんかを是非参考にして頂けたらなと思います🥹
あれは本当にリアルガチすっぴんからでした笑
リアルガチすっぴん出したからもうなにも恥ずかしくないね〜笑
YouTubeのコメントも読んでおります
たくさんありがとうございます!
またメイク動画ができるように、私も日々研究がんばります💗
まだ見てないよって方、是非お時間ある時に見て見てください☺️
image4.jpeg
ツアーの合間もたくさんゲームしたね🐺
3人で歩いてたら、マネージャーさんに
また3人でいる!!と言われました☺️
これからもずっとみんなでゲームしようね
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
919

引用元:高本彩花さんの「毎日メイク是非みてね」