平尾帆夏さんの「すぐ楽しくなっちゃう」

日向坂46

2023年9月2日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「すぐ楽しくなっちゃう」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



すぐ楽しくなっちゃう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52149?ima=0000&cd=member

ブログの概要

昨日に続いてこんにちは☀️
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
ナゴミ系 にこにこ型の
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
この言葉でピンと来た人いるかな?
…そう!トモダチコレクションのMii性格です‎☁️
ノリ系 キラキラ型とかドライ系 バリバリ型とか
色々あったよね、懐かしい😂
トモコレは永遠の名作。(DS版も3DS版もしてた)
♡がでてる住人がいたら真っ先に駆けつけてたな〜

▶︎ ライブの日
楽屋での様子
撮影はりおたむ。なんか最近りおを見るとね、抱きつきにいきたくなっちゃう。可愛い大好き!!
それにしてもこの時の自分はなにをしてたのか、
なんでこんな笑っているのか、
よく覚えておらんです。

▶︎りおにおさまるほのか。
大阪公演にて💐
やっぱり水色大好きだなぁ。
サイリウムカラーの中にいるひまわりがとっても可愛い🤤
素敵な祝花をありがとうございます。
とっっっても嬉しいです🌻♡
(ブログに載せるの2つに分けてしまって、
遅くなってごめんなさい!)

▶︎9月2日 きょうのひらほー
もうトークでは動画送っちゃったもんね 📺
ドラクエのモーモンがいるこのTシャツお気に入り。
もう9月。まだまだ暑いですが秋の味覚を美味しく食べるためにも健康第一!元気でいましょう!!
最後まで読んでくださってありがとうございました🌟
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーはおみやげで買った
大好きな 八ツ橋 を食べて
HPが10% かいふくした!
━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog #12

引用元:平尾帆夏さんの「すぐ楽しくなっちゃう」