池田瑛紗さんの「8月32日」

乃木坂46

2023年9月1日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「8月32日」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



8月32日

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101867

ブログの概要

こんにちは

乃木坂46 5期生のいけだてれさです。

カレンダーをクリックし続けてたら数字がおかしくなっちゃいました

今日もわたしのブログを読みにきてくださりありがとうございます✔🗓


今日はラジオの話をと

<J-WAVEさん>

あたらしくレギュラーになりました

J-WAVE INNOVATION WORLD

本日832日もとい91日の放送から出演させていただきます!

今回がはじめましてになります

KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」のコーナーです

放送時間は21:4021:50ごろです よろしくお願いしますm(_ _)m

<乃木ののさん>

文化放送『乃木坂46の「の」』

9月度MCをつとめさせていただきます

これまで5期生が順番にMCをつとめていたのですがとっても楽しみにしていました!

グループの先輩方もゲスト出演してくださるのでお話できるのがとても嬉しいです

毎週日曜日18:0018:30放送です

池田がMCを担当する初回放送は93日になります

ゲストとして与田さんが来てくださいました𓃲𓃵

与田さんがいらっしゃるだけでもう素敵な回になってると思います よろしくお願いします

<乃木坂46ANNさん>

ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」

出演させていただきます!

与田さんと田村さんとご一緒します 初出演です頑張りまする

ナーガールジュナ

毎週水曜25:0027:00 96日の放送になります🦅

<らじらー!さん>

先日神宮公演後にも出演しましたNHKラジオ「らじらー!サンデー」さん

夏休みSPにも出演させていただきます

■NHKラジオ第1「らじらー!サンデースペシャル~乃木坂46 5期生の夏休み自由研究~」

放送日:93日(日)20:0522:55

私はあるのとなおなおと20時台にラジオドラマに挑戦します!

脚本、演出もみんなで考えました(まだ内容は内緒ですx`) よろしくお願いします

たくさんの素敵なお仕事に恵まれて嬉しいです

9月もがんばるぞ〜

ここまで読んでくださりアリガトヨーヨー( _)/-------

今年夏祭りでヨーヨーやらなかったな

来年はやりたいな

また書きます。

本日の1⇢通学路/Whiteberry

#てれぶろ #113(1003ヘルツのクジラたち)



夏休みの宿題、意外と休み明け当日に出さなくてもなんとかなるから大丈夫

ちゃんと顔だしなね







引用元:池田瑛紗さんの「8月32日」