池田瑛紗さんの「おすもうさん天国」

乃木坂46

2023年8月28日の池田瑛紗さんのブログ

池田瑛紗さんの「おすもうさん天国」

本日次のブログは池田瑛紗さんです。



おすもうさん天国

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101857

ブログの概要

こんにちは

乃木坂46 5期生のいけだてれさです

今日はおすもうさんでした(  ¯ω¯  )



明治神宮野球場ライブに向けて暑さ対策にスタッフさんが空調服を用意してくださったんです𓏲𓂅𓂅


もこもこ

今日は真夏の全国ツアーもFinal

千秋楽です´`*



与田さん



わたしのライブでの目標、ほんの小さなことですが前の時の自分よりもいいパフォーマンスをすることなんです。

ツアーの期間中にも披露を重ねるごとに、この曲をどういう表情でパフォーマンスをするかとか、一緒に披露するメンバーのかっこいいところ可愛いところをこっそり真似してみようとか考えるようになりました

ツアーのライブはファンの方と一緒に作りあげていくライブだと学びました

最初の北海道公演から全力のまま、少しでもよりよいライブを大好きな皆さんにお届けできるように最後の最後まで頑張ります

みててね。

今日も暑いです!

空調服大活躍でした☺︎

皆さんも体調管理に気をつけて来てください 待ってます〜🐬🏝🫧


またあとでね

#てれぶろ #111(いいいけだ)



















今日はでこ出し。









引用元:池田瑛紗さんの「おすもうさん天国」