高瀬愛奈さんの「🍮」

日向坂46

2023年8月27日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「🍮」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



🍮

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52089?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは〜

高瀬愛奈です🐹

今日は、「Happy Train Tour 2023」直前YouTube生配信がありました❗

観てくださったみなさんありがとうございました〜!🚃

途中で配信が止まったりなど、本当にバタバタな中での配信でしたが、楽しんでいただけていたら嬉しいです☺️

ツアーが始まるということで、それぞれの地方のおすすめグルメを紹介させていただきました〜!🍚

私の地元の大阪からスタートということで、もちろんみなさんも知っているような、ザ・大阪!というような、たこ焼きや、お好み焼き、豚まん、チーズケーキなど、いろいろとご紹介させて頂きたかったのですが、

せっかくなので実際に私の大好きなものを特別に紹介させて頂きました❗

①うっふぷりん🍮

このプリンは初めて知ったとき本当に美味しさに感動して、お店の前を通るたびに買って!とお願いしていたくらい実際に私も大好きなプリンです❗

今回紹介させて頂いたプレーン味のものは、1番シンプルなんですけど、本当になめらかで卵と牛乳とクリームの素材の味をしっかり味わえて、そこに優しい甘さもあって食べやすくてとってもおすすめです!

他にもいろんな味やかためのものもあったり、皆さん一人一人のお気に入りのプリンを見つけられるお店なんじゃないかな?と思います🍮🌟

実際にYouTube生配信中にたくさんの方が早速サイトをチェックしてくださったり、注文してくださっていたみたいで、たくさんの反響があって嬉しいです❗

自分の大好きな気持ちをみなさんに共有できて嬉しいです!

②みたらし小餅!

本当に大好きすぎて、大阪に帰ったときは、お土産用プラス必ず自分用にも買って帰るくらいすごく美味しくておすすめのグルメです!🍡

なかにとろっととろけるようなみたらしが入ってるのが本当に美味しいんですよ〜

いつも気付いたら一人で全部食べ切っちゃってます!

お土産でも喜んでもらえることも多いのでぜひ大阪に来られた際は買って帰ってみてください!🐙

他メンバーが紹介してくれた地方のグルメも全部、すっごく美味しかったな〜

おひさまに会えることはもちろん、それ以外にもさらにツアーの楽しみが増えました♡

今回はバタバタしてしまっていたので、またゆっくりじっくりとYouTube生配信できるといいなぁ〜👩‍💻

ツアーまであと少し!

体調には気をつけて、頑張っていこう〜💪

引用元:高瀬愛奈さんの「🍮」