小西夏菜実さんの「シャリ担当」

日向坂46

2023年8月27日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「シャリ担当」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



シャリ担当

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52081?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

アラームは2分おき

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎🐺



朝弱すぎて、本当に起きれないから早朝の時は1分おきにセットしちゃう。分かりますよね!?





今日は質問返しブログなのですが

その前に嬉しかったおはなし〜





昨日のミーグリ、ありがとうございました!


今日も楽しかったし元気もらえた♪


ツアー頑張ってねってたくさん言ってくれてありがとう


みんなも毎日頑張っててえらいよー🥹


明日も私と同じ空の下!!





それでね〜休憩中に

加藤さんからブレスレットをいただきました💜💙
可愛いな〜とSNSで傍から拝見していたのですが、まさかいただけると思っていなかったので嬉しすぎて365日身につけたい気持ちです(





)


image4.jpeg

image5.jpeg

お写真も撮らせていただきました📸

嬉しいです。可愛い。


image6.jpeg

たいせつ〜☺︎︎︎︎










定点で急に
おんぶさせて
と言われたのですが流石に背中が細すぎて乗っかるなんてことできなかったので私が代わりにおんぶしました✌︎(^ ‎
^)
✌︎

加藤さんがスカートを履いてらっしゃったので見た目がお寿司みたいになっていたのがめちゃくちゃ面白かったです。








IMG_8565.jpeg

かとし軍団Tシャツに絆のシュシュ
しあわせ。










↓ポニテした、見えへんけど。

image0.jpeg

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Happy Train Tour 2023
のグッズが発売開始されましたー!

私がデザインした個別Pakeセットは、使いやすいクールでシンプルなデザインになっております♪頑張って絵書いたよ。


それとタオルはいつもと違う色です!めちゃくちゃ可愛い色合いー!!!


そしてなんとペンライトはボディがメンバーのサイリウムカラーなんです!可愛すぎてびっくり。なんだか色々進化したみたいなので、これはゲットしておいた方が良さそう。


是非チェックしてください🤩🤩🤩

⬇️

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/











【質問コーナー📨🐈

いつもお手紙ありがとうございます

たくさん答える気だよ!




・神戸でよく行ってたご飯屋さんは?

神戸元町別館牡丹園という中華料理屋さんに家族とよく行ってました◎




・スキンケアで意識していることは?

夜はIHADAの薬用化粧水、Torridenのダイブインセラム、Curelの美白乳液を使っています!あまり色々使わず、必要最低限で保湿しすぎないものを使うようにしています!保湿しすぎると逆に肌荒れちゃうの😭




・革靴とスニーカーどっちが履くことが多い?

圧倒的スニーカーですね。歩きやすいのが好き。




・好きな髪型を教えてください

正直本当に、好きな髪型をしている方が素敵だと思います!強いて言うなら男女問わず街中で綺麗に染まったハイトーンの方を見ると目で追っちゃいます💇‍♀️




・今旅行に行くとしたらどこに行きたい?

ぜっっったい沖縄ー!綺麗な海見たいし、国際通りで色んなお店見たいし、美味しい食べ物食べたーい!




・りおちゃんのブログで映ってたななみんのスマホケースに入ってるプリクラは日向坂46メンバー?

多分かほやった気がする!鏡越しのこにかほの時のプリクラも同じかほとのもの!




・声の相性が良いメンバーは?

まだ歌に関しては本当に未知で、、分かんないから私も知りたい!




・渡辺莉奈ちゃんとのエピソード!

よくりなちゃんのことを見て「ちいかわだね〜」ってよく言っちゃう。ほんとに小さくて可愛い。たまに「こにしぃ〜〜」って来てくれるのが可愛すぎて
癒しをありがとうございます🙏といった感じです。




4期でユニット組むならどのメンバー?またどういう曲がいい?

ユニット!?夢ですねー。クール系もいいし、「その他大勢タイプ」のようなポップな感じもやってみたいですし、「やさしさが邪魔をする」のようなしっとり系?もやってみたいです!!!四期みんな大好きだから全員組みたい☺︎︎︎︎




・これだけは譲れないものは?

匂い!匂いフェチだから、柔軟剤や香水の匂いを纏ってモチベーションあげてます!電車とか街中で良い匂いの人見つけたら香水聞こうか迷ってしまいます。




・ヒロアカは誰が好きですか?

まだ見始めたばっかだけど、私はアニメに推しがあまりできないタイプだから多分この先もただアニメを楽しむ人のままだと思います!




・人生で一番お気に入りの映画は?

君の膵臓をたべたい

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

グレイテスト・ショーマン

一番にまだ出会えてないけど好きな映画はたくさんある!




・夏と聞いて思い浮かべる楽曲は?

イケナイ太陽







唐突な

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpeg

#こにしふく



カジュアルだね〜。動きやすい服装、好き。








ほなまた!






#nanamiblog

引用元:小西夏菜実さんの「シャリ担当」