• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「はぁ、、ラーメンは湯気でさえ愛おしいよ     的野美青」

三期生リレーの「はぁ、、ラーメンは湯気でさえ愛おしいよ     的野美青」

櫻坂46

2023年8月25日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「はぁ、、ラーメンは湯気でさえ愛おしいよ     的野美青」

本日次のブログは三期生リレーです。



はぁ、、ラーメンは湯気でさえ愛おしいよ     的野美青

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/52029?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんばんは🌸

音ゲーム用に有線イヤホンを買いました

的野美青です

ぐるぐるほっぺ的野さんが公開されてしまいました

家族以外に見せたことがないと母は言っていましたが

そもそもあの動画はお友達に送るために作ったものなので

公開されてから地元のお友達から

「ぐるぐるほっぺが放送されてんじゃん」

って来ました

人生で初めて真面目に生きておけばよかったと思いました

人生なにがあるかわからないですね

ははは!!!!

𖦹 ̫ 𖦹

8.21

一期生の先輩方、8周年おめでとうございます

私自身、欅坂46を知り、そしてこの大好きなグループに加入しステージやスタジオに立てるのは、

何よりも一期生の先輩方の努力と、先輩方がグループを応援してくださる皆さんとの絆を築いてこられたおかげだと思います

この時間の中で順風満帆の日々ばかりではなかったと思います

ですがこれを切り開いた一期生の先輩方、支えてくださったファンの皆さんに、何度も心から感謝するばかりです

一期生の先輩方が今まで作ってくださったこのグループを私たちも繋いでいけるように頑張ります

これは私の大好きなラーメンの湯気

コンタクト付けるの面倒くさかった日

困ったもんだ

8.18

優!!お誕生日おめでとう!

いつも優しく接してくれて

何事にも全力な優が大好きだよ

これからもよろしくね🐰🐰

あ、ラーメン行こうね

前髪伸びた

そんな服暑くないの?って感じですが

クーラーを効かせた部屋の中でアイス1個まるまる食べたら寒くて、エアコンのリモコンが見つからずにとりあえずでパーカー着ています

今は見つかったので安心してください😎

そういえば!!

リアルミート&グリートのときの祝花🌷

後ろの方重なっちゃってて見えない部分もあって申し訳ないです、、

ですが全て見させていただきました👀

みなさんいつもありがとうございます

みなさんが思っているよりもみなさんのこと大好きの気持ちです

8.23

Seventeen 夏の学園祭 2023

に出演させていただきました!

来てくださった方ありがとうございました!

いつもよりもお客さんとの距離が近くて嬉しかったです

楽しかったー!!

夏の近道

次は麗奈も一緒に踊ろうね

そういえばこの間

純葉と麗奈と私でとあることで爆笑していて

純葉が「今ならなんでも面白いわ〜」

って言ったんです

「え、本当になんでも面白い?」

って急に真剣な顔して言われて

それが面白すぎてツボから抜け出せなくなりました

そこ疑う人初めて見た

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう

明日は純葉ー!

お楽しみに♪

またねー!

引用元:三期生リレーの「はぁ、、ラーメンは湯気でさえ愛おしいよ     的野美青」