森本茉莉さんの「淡色の」

日向坂46

2023年8月25日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「淡色の」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



淡色の

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52027?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
8/19(土)に個別ミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございます😌🙏🏻
5年前のこの日は、ちょうど坂道合同オーディション最終審査がありました。今こうして、私を応援してくださる方と巡り会えていることが本当に感慨深いです。
グループに加入するという最大の夢が叶ってしまえばもう後は望まないという感じの森本でしたが、これからもっともっと自分の望みを持ち続け前進していきたいと思います!まだまだ頑張っていきます!
ここに来て自分の中でマインドが変わってきたというか。私が坂道グループを目指すきっかけとなった方は齋藤飛鳥さんなのですが、卒業コンサートを拝見して失っていた火がまたついたと言いますか。
齋藤飛鳥さんを推していて恥じぬような人になるため、頑張って大きくなるんだと強く思ったんです!推しメンはいつまでも偉大です。
と、話が凄く変わってしまいましたが 記念すべき日を皆さんと過ごすことができて幸せでした🦦
誇りと思っていただける推しメンに、よりなっていけるよう頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。
出会いに感謝です。

この日は浴衣を着ました🙄💭今夏2回目の浴衣。

ブログで個別シングルのどこかでも着ると書いていたのでね。
先日のリアルミート&グリートとは全く違った色を着てみました。実はこちら祖母から受け継いだ浴衣です。黄色は自分では選ばないので新鮮でした!
パキッとした色か淡い色、どっちの方が私っぽいですか??是非教えてください〜
この日の髪型を紹介しますね🪷
こちらの絵文字、昨年の自粛期間で鬼のように拝見していた『はなかっぱ』を思い出します。閉ざされた空間で何も出来ない中、『はなかっぱ』から刺激を貰いバラエティの教えを説いていましたね。
昔はただただぼーっと眺めていた番組でしたが、ペンを片手にメモを取りながら見るという。
あ、また話が逸れちゃいましたね。

編み込み

浴衣といえば、私の中ではこの髪型一択!浴衣を着るのはやはり少し手間がかかるのですが、それでも着たいと思える方がいるのは幸せなことです。

さそりヘアー

今パッと名前をつけたので、特に意味はないです🦂
髪に浴衣と同じ色のリボンまでつけていただいたのですが、オンラインでは伝わりずらくて悔しい!
編み込みツイン
急に幼い!むむむ、この私あざといなポーズが。浴衣は大人っぽい髪型にしたくなりがちですが、この感じも良いですよね〜
皆さんはどの髪型が1番好きでしたか??
明日のミート&グリートも楽しみです🤤✊🏻パジャマを着ようと思っているのですが、どんな髪型にしようか。
楽しみですね!!

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。

引用元:森本茉莉さんの「淡色の」