• ホーム
  • 乃木坂46
  • 五百城茉央ちゃんの「発売日!! 五百城茉央 #きっきのにっき」

五百城茉央ちゃんの「発売日!! 五百城茉央 #きっきのにっき」

乃木坂46

2023年8月23日の五百城茉央ちゃんのブログ

五百城茉央ちゃんの「発売日!! 五百城茉央 #きっきのにっき」

本日次のブログは五百城茉央ちゃんです。



発売日!! 五百城茉央 #きっきのにっき

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101844

ブログの概要

本日8月23日は

おひとりさま天国の発売日です!

33枚目シングルがいいものになりますように

というかなるように頑張ります💪

そして、表紙をつとめさせていただいた、アップトゥーボーイさんも本日発売です(*ˊ˘ˋ*)

このワンピースの色がすきやった

空〜って感じ

なんかね、ここ日本なの!?って思うくらい海外な街並みの場所での撮影でした

アジア圏より外には行ったことがないけど

観光気分🎶

今年初プールだ🚰

足湯ならぬ足水

暑い一日やったけど楽しかったです

アイス屋さんに行ったんだけど「好きなの頼んでいいよ〜」って言ってくださって、食べたことないなと思ってちんすこう味を、頼んだんです。

そしたらこの色合い!

というかメニュー表に映ってたんだけど!

なんも考えてなかったよーー笑笑

流石に画面に映なすぎる色を選んでしまった…

反省反省

美味しかったからいい!

と、そんな思い出も撮影中ありました

そして、特典で自分が大きくポスターがついてくるそうです!!

嬉しいけれどひとつ心配なことがあるんですそれはね私は実家に帰ったら自分の部屋に貼ってありそうってこと

ちなみにすでに、実家のまおの部屋の壁には彩とみくとさつきがいます。もうちょい居たかも笑

実家に帰ったら何故か5期のメンバーに囲まれて寝てるんだよね〜

次帰った時どうなってるか楽しみです

またまた書きます🍀

引用元:五百城茉央ちゃんの「発売日!! 五百城茉央 #きっきのにっき」