小西夏菜実さんの「女神との遭遇」

日向坂46

2023年8月17日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「女神との遭遇」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



女神との遭遇

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51922?ima=0000&cd=member

ブログの概要





皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身
18

お買い物は慎重派の

小西ん
こと
小西夏菜実
です︎🐺







IMG_7195.jpeg

けっっっっこう前の写真。数ヶ月前。








お洋服を永遠に探しています。

現地でもネットでも、探しても探してもピンとくるものにまだ出会えていません。

何故なら慎重派だからーー!!!


かほに「慎重派だね」って言われて気づきました。

確かに、めちゃくちゃ迷うし優柔不断だ
と。


でも人のものはスパッと決められます。








でもねでもね



実はね











加藤さんからお洋服をたくさんいただいたのです🥹✨✨✨



少しずつ、皆様にもお見せしたい。



可愛すぎるし何より推しの加藤さんが着ていたお洋服っていうことが重要で、

気持ちが落ちていた時期にいただいたのですが


チョロいのですぐ幸福に満たされましたね。

今月サイコー!!となりましたね。


推しに救われるってこういうことかー


本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。大好きです。



(実は我慢できなくて最近プライベートで1
着てしまった)(819日か20日のミーグリでお見せします)









【近況トーーク!】


①な〜んで私の家こんなに家具少ないんやろ


って考えてたどり着いたのが


アウトドアすぎて家にいる時間の方が少ないからだ!


家具買うなら服買おかな
ってなっちゃう。


でも最近落ち着いたおうち時間楽しみたいな〜って思い始めてるから家具ゲットしようかな


メッセージアプリとか始まったらおうち時間Vlogとか載せたいです☕️




②前髪を上げてリハーサルに行ったのですが

森本茉莉さんが私の幼少期にできた眉毛の傷を見て「眉毛剃ったの〜??」
と聞いてくださり、剃り込みだと勘違いされてらっしゃいました。

私のイメージってそんなにロックなのですか。思い出してジワジワきてます。(メッセージアプリいつも楽しませていただいております)



③ローソンさんのキャンペーンがスタートしました!1回目は高本彩花さんと東村芽依さんのマットで、2回目は缶バッジでした!


缶バッジはみっちゃんと開封式をしたのですが

出たのは高瀬愛奈さんと、

まさかのみっちゃん笑

せーので開いたら
ばんっ
ってみっちゃん出てきて2人で笑いました



A3AA65EB-C606-4B71-8DF6-5FE5D72384C8.jpeg


はるよさんが小西をくださいました♪


5B5BA04E-3A7D-42EE-8C58-8D0F80ECE149.jpeg

こっちを見るな


C90F040B-CAD8-4BA2-B06A-0A1AD601AD55.jpeg

(((眼圧)))






【きょうのチョコ】

きょうのチョコは
アーモンドチョコレートです!わたし的ド定番。いつ食べても間違いなく美味しい。沢山入ってる箱のタイプじゃなくて、ひとつひとつ包装されてるタイプなんですけど、それを母が2袋くらい送ってきてくれました。最高〜。







【目の錯覚𖦹‎‎‎

見て〜ツインテールに見えるこにし。

ツインテールじゃないヨ

IMG_7076.jpeg

大体自撮りは連写なのですが

カメラロールを見返すとここのゾーンがすごくツインテールに見えて興味深かったから

スクショしました。

背景モザイク加工したらすんごい画質になっちゃったけど恥ずかしいからこれくらいがちょうどいいね!


でも今度のミーグリでこのような小西が登場しちゃうかもね!お楽しみに!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今メンバーとワードウルフしてます


ノリで参加してみた^-^✌︎︎︎︎︎


私すぐウルフってバレちゃう


元々私オオカミだから〜🐺(?)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









みっちゃんへ



今度一緒にレストラン行こ〜




わたしより








ほなまた!





#nanamiblog



引用元:小西夏菜実さんの「女神との遭遇」