松田里奈さんの「#206」

櫻坂46

2023年8月7日の松田里奈さんのブログ

松田里奈さんの「#206」

本日次のブログは松田里奈さんです。



#206

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/51219?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

やっほーー!
櫻坂46
二期生

宮崎県出身
松田里奈です。

ブログ開いていただきありがとうございます
昨日は、「千鳥の鬼レンチャン」さんをご覧いただいた皆さまありがとうございました!!
放送されるのもドキドキしていました🫣
結果は7連チャン!!
残念ながら鬼レンチャンすることは出来ませんでしたが、すごくすごくいい経験になりました!!
1人であんなにテレビに長く映れて、さらに歌まで歌えて、本当に嬉しかったです!!!
1人でも多くの方に、櫻坂46の事を知ってもらったり、気になってもらえていたら嬉しいなって思います!
千鳥さんとかまいたちさんに歌を褒めていただけてとーーっても嬉しかったです!
またチャンスをいただけるよう頑張ります!
𓂃𓈒𓏸
先日、櫻坂46の初の展覧会「新せ界」に行ってきました〜!

すごくすごく面白かったです!
メンバーも見たことがないものも展示してあったり、すごく楽しくて時間が足りませんでした!
グッズ、たくさん買ってしまいました、、

これは買った一部なんですけど、
このポケッタブルバッグ!マチありなのありがたい!

ポム狙いだったけど、被ったーーー!!
メンバーのどなたかポムと交換したい方いましたら松田まで🙋🏻‍♀️
カフェは
流れ弾 黒赤フロートをお願いしました!

見た目も可愛いし、味ももちろん美味しかったです!!
2023年10月29日(日)まで開催しているので、
是非たくさんの方に足を運んでいただきたいです!!

では〜!
ブログお読みいただきありがとうございました。
またね🌺🌴
里奈

引用元:松田里奈さんの「#206」