• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「アイラブユーを届けたい!村井優」

三期生リレーの「アイラブユーを届けたい!村井優」

櫻坂46

2023年8月5日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「アイラブユーを届けたい!村井優」

本日次のブログは三期生リレーです。



アイラブユーを届けたい!村井優

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/51167?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

 

みなさん、こんばんは。

東京都出身
18

村井優(むらいゆう)です。

あっという間に8月になりました

外が明るくて、気分が晴れやかになります
☺︎

溶けそうなくらいに暑いですが、

お元気ですか?

私はすごく元気です!

昨日の朝、卵かけご飯を食べました。

醤油に加えてごま油も入れるのがポイントです

韓国のりもあるともっと最高です

みなさんも

しっかりとご飯を食べて、しっかりと寝て、

元気でいてください!

夏は、冷やし中華、うどん、そば・・・

など、冷たい麺類が食べたくなります

冷たい食べ物と一緒に夏を乗り越えましょう

( ⋅֊⋅ )‎و

 

新しいグリーティングカードが公開されました

瞳月のグリーティングカードに

うさぎねこの後ろ姿が描かれていて

とっっても可愛いです。嬉しいな〜〜^ ^

是非、見てみてくださいねーー
☺︎

私も可愛い絵を描けるようになりたいです

そして、

自分のキャラクターを生み出してみたいです

練習して、いろいろと考えてみます…!

昨日のブログは純葉でした。

この間のレッスン後、

純葉と私の顔がりんごくらい真っ赤で、

顔を見合って笑いました笑笑

あと、



優ってなんでこんなに面白いん?

って言ってくれてなんか嬉しかったーーー笑

なんでこんなに面白かったかは秘密にします。

⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰
⋱⋰

⚪️感謝のお話

729日、30日のミート&グリート

ありがとうございました!

とっても楽しい時間でした
☺︎

優ちゃんとお話するのが楽しみで頑張れる!

と言ってくださりました

誰かの生きる糧になれているんだな
とすごく嬉しくて幸せを感じました。

私も今を頑張れているのは、

いつも応援してくださるみなさんがいるから

です!

これからも幸せな相互関係でいたいです


image0.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

この日のお洋服、可愛くて好きです

くまとベビーちゃんのTシャツ、お気に入り
☺︎

スマホのロック画面を優ちゃんにしたよー!

と言ってくれた方がいて、

とっても嬉しかったです

12枚目の写真、ぜひロック画面に使ってみてください〜!(笑)

⚪️舞台のお話

小林由依さんが出演している舞台、


隠し砦の三悪人

のゲネプロを観に行かせていただきました。

大きな舞台に立って堂々と演じていらっしゃる

小林由依さん

本当にかっこよくて、尊敬、憧れの気持ちです

ずっと目で追っていました。

かっこよかったです
と直接小林さんに伝えさせていただくことができて、よかったです。

お話の内容もとても興味を惹くものでした。

皆さんにも是非足を運んで観ていただきたいです!

⚪️さくみみのお話

この前の「さくみみ」vol.281282

ゆーづと純葉とさせていただきました!

聴いていただけたでしょうかー?

2人と一緒のラジオ、話が絶えないくらい盛り上がってすごく楽しかったです!

素のわたしでお話できました

普段の3人のこと、沢山わかると思います

聴いてみてくださいね!

⚪️質問コーナー

よく、お手紙って何を書けばいいの?

と聞いてくださることがあるのですが、

・自己紹介

・日常のささいなこと

・おすすめの映画、ドラマ、音楽、カフェ

・ブログで答える質問

・私を好きになってくれた理由
(笑)

など、なんでもいいんです!

私のことを思って書いてくださっているということだけですごく嬉しいのですから

Q1.
1番行きたい場所はどこですか??

A.
沖縄ー!

Q2.
優ちゃん虚無になる時間があるらしいけど、何考えてるの?

A.
本当に何も考えてなくて、虚無になってる自覚もないです笑

Q3.
ペット飼ってたことはありますか?

A.
金魚とネオンテトラを飼ってました。

いつか犬を飼ってみたいな〜

Q4.
優って名前にはどういう意味が込められていますか?

A.
優しい心を持った女性になってほしいという願いが込められていると聞きました。産まれたての時、優しい可愛いお顔をしてたらしいです。☺︎

Q5.
もし櫻坂に入っていなかったら何の仕事をしたかったですか?

A.
ディズニーのキャストさん

Q6.
ゆうちゃんはカレーはビーフ、チキン、

ポークどれが好きですか?

A.
ビーフが好き!

Q7.
優ちゃんは暑がり?寒がり?

A.
暑がりです

Q8. 1人旅するとしたらどこ行きたい?

A.
京都!

Q9.
生まれ変わったら何になりたい?

A.
鳥になりたい!

空を飛んでお散歩してみたい

Q10.
この夏やりたいことはありますか?⭐︎

A.
浴衣でお祭りに行ってチョコバナナ食べる

質問はこんな感じでした!


いつもより多く答えてみました🪄


今日はここまでにしたいと思います

読んでくださりありがとうございました!


明日のブログは美羽です

この前、一緒にお洋服を買いに行きました

お楽しみに〜〜

では、またねっ

引用元:三期生リレーの「アイラブユーを届けたい!村井優」