幸阪茉里乃さんの「いろいろ」

櫻坂46

2023年8月4日の幸阪茉里乃さんのブログ

幸阪茉里乃さんの「いろいろ」

本日次のブログは幸阪茉里乃さんです。



いろいろ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/51154?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは〜
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
7月23日に、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023」に出演させていただきました!
今年初の野外フェス、すごく盛り上がって楽しかったです〜〜!
野外だから奥の方までBuddiesのみんなの顔がしっかり見えたよ👀
タオルとかうちわも見えた〜!
ありがとう!🫶🏻
すごく暑かったのに、私たちの出番まで待っててくれてありがとう🥹

今年の夏も一緒に盛り上がっていきましょう〜🍧☀️
6thシングルのミーグリに来てくださっている皆さん、ありがとうございます!
先週もたくさんお話してくれてありがとう〜🐰
色んなところ褒めてくれて嬉しかったなー!!
そんな細かいところまで見てくれてるんだ!ってなるよ!
いつも本当にありがとう🥹🫶🏻

明日と明後日もよろしくね!🫧
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ばいばい〜
 
幸阪茉里乃

引用元:幸阪茉里乃さんの「いろいろ」