三期生リレーの「宝物🧸 的野美青」

櫻坂46

2023年8月3日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「宝物🧸 的野美青」

本日次のブログは三期生リレーです。



宝物🧸 的野美青

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/51150?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさんこんにちは🌸

ブログを開いていただきありがとうございます。

お元気でしたか?😉

的野美青です

もう8月なんですね🎐

夏は私達が思っているよりも短いので

楽しいことたくさんやっちゃいましょう👒

7.29、7.30

オンラインミート&グリート

ありがとうございました!!

みなさんのおかげでエネルギーが湧いてきました

改めて私を応援してくださっている方がたくさんいらっしゃること、とても感謝しています

こんな私ですがこれからも応援していただけたら嬉しいです。

学校とか、テストとか、レポートとか、お仕事とか、就活とか、、

皆さんのお話を聞いているとたくさん頑張っていらっしゃるんだなと感じました

頑張れ!!!!!!!!

私も頑張ります!

みなさんの日常の中に少しでも私がいてくれたら嬉しいな、なんて

これからもずっと私のこと好きでいてね

あと、この日の写真探したんですけどなかったです☹️

私はいつも写真を撮らないので後から載せようと思った時に写真が無くて困るっていうのを繰り返しています

最近、私やりたいヘアアレンジとかが無くて

ミート&グリートの日に、今日どうする?ってヘアメイクさんに聞かれても

「あーーーーーーーーーーーっとーーーーー

一つ結びでorストレートで」

って言ってしまうことが多いので

たくさんリクエストください‪💭‬

ハーフツインとか高めのツインテールはたくさんリクエストいただくのですが

うーーーーーーーん

どうしよう迷う

(リクエストくださいって言っといてって思いましたよね、ごめんなさい)

😀

6th Single 「Start over!」配信ミニライブ

ご覧いただいた方、ありがとうございました

「静寂の暴力」と「Anthem time」

楽曲の雰囲気がガラッと変わる2曲ですが

どちらも踊っていてとても楽しいです

ライブで披露することが出来る日が待ち遠しい😳

8月15日(火)20:00〜

アーカイブ配信もあるので是非ご覧ください👀

7.25

麗奈お誕生日おめでとう!!

麗奈といるとすごく落ち着くよ

一緒にクレーンゲームしようね

麗奈の綺麗な目も少し茶色いサラサラな髪も面白いところも全部大好きだよ

これからもずっとずっとよろしくね

💌

Q.イラスト以外に特技ってありますか?

A.…( ̄▽ ̄;)

私は特技を探す旅に出たいと思います

でも少しだけピアノは弾けたりしちゃいますよ

凪には程遠いですけど(´・ω・`)

小学生の頃何回かピアノの伴奏したことあります

「旅立ちの日に」ご存知ですか?

凪の練習用のピアノを借りて弾いたら、三期生が歌ってくれました

Q.ラーメンのトッピングでは何を乗せるのが好きですか?

A.私はゆで卵乗せます!!

ですが最初はそのまま食べて、替え玉の時に追加します🥚

Q.美青ちゃんが辛いときや悩んだとき、支えにしている言葉や歌詞はありますか?

A.私がとあることで悩んでいるときにゆづにそれを相談したのですが、

「今目の前のことを頑張る」

「どれだけ悩んでもその時が来ないと分からない」

ってゆづが言ってくれたのを思い出しているのでオススメです︎^_^

Q.HARE以外に好きなブランドは?

A.なんなんでしょう、、、

自分でも分からないです😹

何が好きなんですかね私って、、

良いな〜と思ったらブランド関係なく買っちゃう人なので、、👕👚

Q.好きなお菓子は何ですか?

A.じゃがりことチョコをひたすら食べています🍫

Q.お祭り行ったら何買う?

A.ラムネ買ってました!!喉が渇くので!🍹

Q.空き時間何してる?

A.なんだろう、、、

寝てることが多いかなーー

あとはスマホゲーム🎮

Q.花火大会見に行ったことある?

A.ないんです☹️

行きたいっていう気持ちと別に行かなくてもいいかなっていう気持ちが戦って見事行かなくてもいいかなが勝っていました

Q.シャトルランは何回だった?

A.シャトルラン、、、、、、、、

忘れちゃいました!!😆

エヘ

Q.シャンプーとトリートメントは何を使っていますか?

A.ヘア系私本当に詳しくないのですが全部&honeyです!

いつもたくさん質問ありがとうございます😄

かわいすぎる

落ち込んだ時はいつも癒してくれるんですよ🧸

私の宝物

この前少しだけ福岡に帰って、実家にいる大プーさんと久しぶりに会いました

可愛かったー、、、

また帰るから待っててねーー

ここまで読んでいただきありがとうございました( ¯꒳¯ )

また次回お会いしましょう🎵

今日の写真は全部前髪巻いてるのーー

おやすみおぐっど👍🏻

またね!!

明日は純葉〜〜🍂

お楽しみに🎧

引用元:三期生リレーの「宝物🧸 的野美青」