田村保乃さんの「新せ界」

櫻坂46

2023年8月3日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「新せ界」

本日次のブログは田村保乃さんです。



新せ界

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/51142?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは
櫻坂46展「新せ界」
始まりました!

展覧会でご購入いただける
オリジナルのグッズもありまして、
記者会見でもお気に入りとご紹介した
COOLのMVに出てくる
キャラクターのキーリングちゃん👨🏻‍🚀🪐
かわいいよね。
他にもたくさん、本当にたくさん
良いグッズ祭りでした!
グッズになっている
メンバーのビジュアルも素敵だった。
また機会があれば
みんなのゲットしたものも見せてね‪‪☺︎‬
そしてとっても可愛いカフェも
併設されておりまして、
特に私のお気に入りのメニューは
“櫻坂46Specialスイーツプレート”🌸🍡
量は割としっかりあるので
デザートにシェアして食べるのも
良さそうですねーー!!
甘党さんは
Nobody's fault ダンスシーンクレープ、
スパイシーなお味が好きな方は
流れ弾衣装2色カレー、
なんかもオススメです🥳
是非お楽しみくださいねー!

改めまして、
今回グループとして
初の展覧会を開催できたこと
とても嬉しく思います。
ありがとうございます!
初めて完成した展示を見た時、
素直に嬉しかった。
想いを込めてやってきたこと、
積み重ねてきたものを、
客観的にゆっくりと
自分の目で見る機会って
そういえばあまり
無かったかもしれないと
気が付きました。
自分たちを信じて、周りを信じて、
我武者羅にひたすらに走り続けた足跡。
こんなにも壮大な展示をさせていただけて、
素敵すぎるプロフェッショナルなクリエイティブの方々に囲まれて、
様々なチャレンジを共にしてくださるスタッフの皆様がいて、
優しくて大きな愛を与えてくれるBuddiesがいつも傍で支えてくれて、
尊敬と愛で溢れるメンバーがいちばん近くにいて、
自分の在籍するグループが櫻坂46で
誇らしい気持ちと、
櫻坂46で居られてよかったと、
心の底からそう思いました。
過去の自分達を見て
今の自分も奮い立たされたような、
そんな気にもなったなぁ
これからのグループの未来も
楽しみにしていてください!🕊️
すごく好きな空間。
また必ず、何度も行こーっと
Buddiesは勿論、
色々な方に展示をお楽しみいただけたら
嬉しいなと思います🌸( ◜◡◝ )
皆様のご来場を
お待ちしております!

お知らせです
8月3日(木)18時25分から
「有吉の世界同時中継」
出演させていただきます🌎
笑顔にも勉強にもなった
面白く楽しい収録でした!!‪‪☺︎‬
是非ご覧下さい〜〜
明後日からの2日間はミーグリですね。
待ってるよーん

ではでは皆様、
最近ほんっとーうに
暑い日が続いていますので
気をつけてお過ごしくださいね(´Д` )
ほのも気をつける
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「新せ界」