富田鈴花さんの「いつもと違う電車でかえったら」

日向坂46

2023年8月3日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「いつもと違う電車でかえったら」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



いつもと違う電車でかえったら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51141?ima=0000&cd=member

ブログの概要



















こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍡










image5.jpegimage6.jpeg



駆け抜けました!7月!!!



image7.jpegimage8.jpeg




もう8月が始まって3日目ですね。








はやいはやい。


忙しなく動いていたら
24時間なんてあっという間


電子レンジで食べ物温める時は
30秒ですらめちゃめちゃ長く感じるのにな…


電子レンジは800ワットが好きです










あっという間に一日が終わるな〜
今日からも大切に生きます














先日はCDTV!ライブ!ライブ!観ていただけましたか?


楽しみに待っていてくださったみなさん
お休みしてしまい、申し訳ないです。






久しぶりのアザトカワイイと
フルバージョンのAm I ready?
みんな本当にとっても可愛かったです!






自然と笑顔になれたし、とってもとっても幸せな気持ちになりました😌


明日はMUSIC STATIONさんに出演いたします!お楽しみにっ








そして
雑誌「CHEER」さんにて
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」
インタビューを掲載していただいております!
image0.jpeg









image0.jpeg



オフィシャルグッズもグッズも公開されましたよ🥇








ミュージカル「ヴィンチェンツォ」でしかゲットできないアクリルスタンド、個人ブロマイドのビジュアル要必見です👀


個人ブロマイドは
兵庫・東京・大阪のそれぞれの地域でしか購入できないので、各地域楽しんでいただきたいです🗾








個人的には兵庫公演で販売される
グレースーツは初めて解禁するビジュアルなので
お楽しみにっ








全部欲しいですが…!
クリアトートバッグは絶対欲しい!


この夏大活躍すると思います。
ちょぴっとクリアなので、中身が透けすぎて全部見える!という心配もなくすごく使いやすいと思います。


沢山使うぞー。🤭




















今日はこの辺で失礼します!
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」初日公演まであと8日。




今日もいってきます!






それじゃ!パリピース✌(’ω’)











引用元:富田鈴花さんの「いつもと違う電車でかえったら」