松田好花さんの「本日本日」

日向坂46

2023年7月28日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「本日本日」

本日次のブログは松田好花さんです。



本日本日

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51089?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは!
日向坂46 松田好花です☀️
image11.jpeg
B.L.T. 9月号にて、金村美玖と松田好花で表紙巻頭を務めさせていただきました🍣🐙
ありがとうございます!!
ペアグラビアは初だったのでとても嬉しかったです!!
でも不思議と初めてな感じはしなかったくらい!!
私たちの素が沢山詰め込まれたグラビア、そしてインタビューになっていると思います!!
ペアということで、それぞれ自分の話だけでなくお互いのことも語り合えたので、それもまた見どころかなと思います🙌🏻
image3.jpeg
表紙はこちらです✨
柔らかい質感、、好きです♡
オフショットを少し☺️
image2.jpeg
image5.jpegimage9.jpeg
いいお天気に恵まれて良かったです!
楽しかったです!!ありがとうございました!!
ぜひ誌面でもチェックして下さると嬉しいです☀️
ーーーーーーーーー
本日の京都新聞さんにて、松田好花のインタビュー記事が掲載されています✨
地元紙に取り上げて貰えるように頑張ろう!と思っていたので、その夢が叶いとても嬉しく思います!
WEBの方では登録が必要になりますが、紙面に含まれていない内容も沢山掲載して下さっているのでぜひチェックして下さると嬉しいです😊
↓こちらからサイトに飛べます↓
image1.jpeg
京都新聞のPRキャラクターコトりさん🕊
鳥がモチーフのぬいぐるみがお家に増えて来ています、
ポカにシマエナガちゃんにコトりさん!笑
ゆかいなトリ達〜〜
また地元京都のお仕事が出来ますように🍃
頑張ります!!
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و

引用元:松田好花さんの「本日本日」