• ホーム
  • 乃木坂46
  • 金川紗耶さんの「お昼はお寿司食べたよ🍣✨ 金川紗耶」

金川紗耶さんの「お昼はお寿司食べたよ🍣✨ 金川紗耶」

乃木坂46

2023年7月28日の金川紗耶さんのブログ

金川紗耶さんの「お昼はお寿司食べたよ🍣✨ 金川紗耶」

本日次のブログは金川紗耶さんです。



お昼はお寿司食べたよ🍣✨ 金川紗耶

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101665

ブログの概要





最近のkanagawa

今日は少し違ったブログになるかも!!

写真だけはいっぱいある!笑

まずは沖縄公演ありがとうございました!!

すごく楽しかったです!!

なんといっても、沖縄での指笛?!がすごくて、初めて聞いて、わぁーーー沖縄ダァーーーーってなりました!!

ありがとうございました😊

アンコールの時もね、「のぎざか」「ふぅ〜ふぅふっ」みたいなのが本当に大好きでした✨

沖縄ならではなのかな?!と思うと特別感がありますね!!!

沖縄公演で久しぶりにいろはにあって、連絡もくれてたから、本当にありがとうって感謝を伝えました😊

これなんのポーズだったっけか?!

カリフラワーみたいな、いや!!ハイビスカスか?!多分ハイビスカスポーズ🌺!!!

いろはが提案してくれたの〜🥺かわいい😍



沖縄公演でなおとBLUE SEALのTシャツ買って、BLUE SEALのアイス食べた!!

さやは塩ちんすこう味食べた!!!

めっちゃ美味しすぎた〜!!!!

もっともっといろんな味をたべたかった😊

今度行った時は絶対食べる!

可愛いTシャツ🌸

全国ツアーは残り愛知県、宮城県、そして神宮になります!!

大阪公演、広島公演には出られなくて悔いはありますが残りの公演頑張れればなと思います!

神宮は初めての四日間なので熱中症にも気をつけて水分をたくさんとって頑張ります!!

残りもよろしくお願いいたします!!

全国ツアーが終わるとすぐに舞台の準備も始まるので、目の前のことを頑張ることに専念します



急になんだけど、4期生でのパーティーした時のチェキでなおとイチャイチャしてるチェキがあったの!

めっちゃ良き!!!

ただ単になおの洗い物の邪魔をしてるんだけどね笑

楽しかったなぁ〜



今日はここまで〜

短くてごめんね💦

読んでくれてありがとう😊

また次回も見てくれると嬉しいです!!

ありがとう😊みんなが大好き!

金川紗耶

引用元:金川紗耶さんの「お昼はお寿司食べたよ🍣✨ 金川紗耶」