髙橋未来虹さんの「伝えたいことは山ほど」

日向坂46

2023年7月17日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「伝えたいことは山ほど」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



伝えたいことは山ほど

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50960?ima=0000&cd=member

ブログの概要

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



「音楽の日 2023」

ご覧いただきありがとうございました!

青春GIFTソングということで、日向坂46はデビュー曲である「キュン」を披露させていただきました🪽

美穂さんのポジションに立たせていただいてから、ライブでは何度か披露していましたが、テレビでパフォーマンスするのは初めてでした。

デビュー当時まだ加入していなかった私が、たった一つのデビュー曲である「キュン」を先輩方と披露できたのは、特別な経験でした😌



以前ゲーム撮影で、自分の衣装も作成していただいていまして...!また着ることができて嬉しかったです。



先週の「日向坂46の『ひ』」影山優佳さんと担当させていただきました📻

かげみくにんラストラジオ、radikoタイムフリーにて聴くことができますので是非。

10枚目シングルカップリング曲「ガラス窓が汚れてる」のMVが本日公開されました!センターは河田陽菜さんです🐼

この楽曲についてはまた別のブログでお話しようと思うので、少々お待ちを...!

そして、7月25日(火)22時から「Am I ready?」生ひなリハをやらせていただきます!

キャッチーな振り付けはもちろん、全体のフォーメーションや一人ひとりの表情にも注目して楽しんでいただければと思います🐰

この度、ファンの皆さんからのアンケートで1位となった「君しか勝たん」の推しメンタオルが復刻しました!



絶賛販売中ですので、この機会に是非💭

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

引用元:髙橋未来虹さんの「伝えたいことは山ほど」