• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「純葉は毎日張り切って生きています。毎日元気だよーモリモリ元気!むかいいとは」

三期生リレーの「純葉は毎日張り切って生きています。毎日元気だよーモリモリ元気!むかいいとは」

櫻坂46

2023年7月2日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「純葉は毎日張り切って生きています。毎日元気だよーモリモリ元気!むかいいとは」

本日次のブログは三期生リレーです。



純葉は毎日張り切って生きています。毎日元気だよーモリモリ元気!むかいいとは

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50803?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

ブログをご覧頂きありがとうございます。

広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 (むかい いとは) です。

みおからバトンを受け取りました^._.^

ぷぷぷ

ゆるゆるのんびりな日の自撮り〜^.____.^

最近は前髪が伸びてきた^._.^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お知らせ

ViViさん

三期生で掲載していただきました!

ぽかぽかあったか陽気で凄く凄く楽しい撮影でした〜!

笑いが止まらなかったー!!

ありがとうございました!

テッテレーん

いつものいとはとは違う雰囲気!

ananさん

三期生で掲載していただきました!

三期生のクールな一面が見れると思います!

かっこいい雰囲気で大人な気分でした!

オフショまた載せるね〜!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6th シングル Start over!

6月28日に発売されました!

今回三期生は2つの楽曲に参加させていただいています。

ありがとうございます。

6thシングル期間、よろしくおねがいいたします。

思いっきり楽しもーねーー!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6th シングル オンラインミート&グリート

7月2日!

初日^._.^

ありがとうございました!

お話できて嬉しかったよ!

もっともっと話したいことあるから

また話そうね!

純葉は2人で話せる時間が凄く凄く好きだよ

フフん

次は7月9日 です!

会える方!楽しみにしてます!

早く会いたいね^._.^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

三期生のお話

今回は

村山美羽

みうが髪の毛切っててちょーかわいくて。。。!

かわいいよ。

いとはの女にならない?

って言ったら

全然大丈夫かな👍🏻

って言われた。

多分みう照れてるんだなー。。まったく!!!

みうのある表情がいとは世界で1番好きなんだけど

それやってー!!って言ったら

周り気にしながらいとはにだけやってくれるのー!!!

いとは大喜び笑

あとね、研修期間かなー??いつか忘れちゃったけどいとはがまだ広島いる時に学校の帰り道電話かかってきたことがあってねー!!

どしたんー??って言ったら

暇だからかけてみた〜とか可愛いこと言ってね

電話なのに普通に一緒に生活してる気分だった〜!

みうってねほんと可愛くて面白いんだよ笑

次は村井優 編

この子もまた面白くてエピソードだらけ笑

とびきりお気に入りのエピソードあるから楽しみにしててー!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜 質 問 〜

いつもたくさんありがとう!

いとはのこといっぱい知ってね

でもみんなのことも知りたいからいとはにだけ教えてー!!

Q1. 1番気に入ってる生写真は?

A.やっぱり1番初めに撮った桜月の封入生写真かな〜!!

緊張気味な顔も愛嬌かなって今では思ってます。笑

ほんとにガチガチだったんだよ〜!笑

あとね、夏の近道MV衣装の生写真も体育館で撮ったのが思い出で好きだよー!

体育館の床に桜が落ちててそこにいる感じとかがわー!!夏の近道だー!!ってなる!

衣装もすごくすごく好き!

あとあと!2023年冬私服コーデもなんだかデートっぽくないですかー??

生写真持っていろんなところに連れて行ってくれてるの知ってるよ〜!

嬉しい!ありがとう!

ごめんね1番気に入ってるのって話なのにいっぱいあげちゃった。。。笑

あ!

BANの衣装を着れたのも嬉しかった!

Q.2 17歳の抱負

A.これね〜。笑

お誕生日の日にケーキを頂いた時に先輩方、三期生、マネージャーさんたちの前でも言ったんだけどね

泣かない!

です。。笑

泣かないですって言うのを泣きながら言ったんだよね〜笑

今考えたら恥ずかしいよね。やだやだ笑笑

活動を通して強くなりたいなってずっと思ってて

今は何もできないし全然強くなんかないけど

いつか、自分にしかできない何かを見つけてグループに少しでも貢献できるような人になれたらいいな。

お披露目されて半年、先輩方や三期生のみんなに支えられながら活動してきて

自分に何があるのかな、何ができるのかなって考えた時に答えが出なくて何も無い自分が嫌になって

みんなに支えられてばかりじゃダメだな

いるだけじゃなくて自分も役に立ちたいな

って思うようになりました

だから今は強くなれるように!その1歩として

泣かないぞ!!っていう目標を立てました!

頑張るから見ててくれたら嬉しいな

感動したり嬉しくて泣くのは許してね。笑

Q3.今度の夏広島行くんだけど美味しいご飯教えてください

A.牡蠣!!揚げもみじ!!お好み焼き!!ラーメン!!

でもね!宮島で食べるあなご飯が最高に美味しいよーー!!!

いっぱい楽しんできてね!

いとはも行きたいな〜、、、

一緒に

フフん。

Q4.Liveでポニテすることは無いですか?センター分けも!

A.えー!!したい!!

だってポニテ見たいんでしょ〜?

ならするしかないね。!

そのかわりもっとすきになるんだよー

他には何が見たいですか〜??

ミーグリでもたくさん髪型したいから教えてくれたら嬉しいな〜!

ちなみに次回の写真は

(▭-▭)

ヒントね。笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

SHOWROOM配信

ありがとうございました!

どうだったかなー??

おしゃべりさん過ぎたね。。笑

すっごくたのしかったよー!!

あのねあのね

褒めてもらうためにメイク練習したり

可愛いお洋服選んだりしたんたよ〜!!

いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ^._.^

ありがとう!

またたくさんおはなしさせてね!

次回は7月6日20:00~21:00です

誰かな〜??

お楽しみに^._.^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よし!喋り尽くしたよ〜!

いとはねブログ書き終わったら

すぐ次のブログ書き始めるからりか姉の日くらいにはもう書き終わってるんだよね〜笑

それだけお話したいってことー!

フフん

あ!

櫻坂チャンネル

観てくれてますか〜??

毎回素敵な動画があがってて純葉も観るの楽しいー!!ってなってる!

ぜひぜひご覧下さい!

今回も長いけど読んでくれてありがとう!

明日からの1週間も一緒に頑張ろうね

いとはがついてるよ〜

明日は優

ご飯の写真は全て撮る子です。笑

あのね普通にオシャレなご飯とかじゃなくて軽食とかでも写真撮っててほんとに面白い笑

なんでそれも撮るん?って聞いたら

美味しいものはフォルダに収めたいって言ってた

可愛い

最近のいとはは大人っぽいんだからねー!

また明日から大変になるかもだけど

無理しないことが1番だからね

ふふふ

またね。だーいすき ばいばい

引用元:三期生リレーの「純葉は毎日張り切って生きています。毎日元気だよーモリモリ元気!むかいいとは」