潮紗理菜さんの「オフショット📷」

日向坂46

2023年6月30日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「オフショット📷」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



オフショット📷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50799?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは。

今日は金曜日。皆さんお疲れ様です。

ここ最近特に一週間の進み方の早さに驚いて、ついに体感時間の謎について検索してみました笑

意外にも調べてみたことはなかったなって〜

私的に納得する理由がなんとなく見つかった気がする。!

本日発売されました『TopYellNEO 2023SUMMER』さんの表紙を務めさせていただいています。

オフショットを!



メイクさんと大盛りがりした美味しすぎたこのおにぎりたち🍙

たくさんお話もしました!ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

そして!

10枚目シングルも絶賛制作中でございます。

バタバタと1日1日を一生懸命過ごしております。!

🥹🤍ぱるちゃんまりぃちゃん。

がんばろうね。

サリマカシーラジオの収録ももうすぐあるみたいなので皆さんからのおたよりお待ちしております‼︎📮ほんとにすぐなの!!笑

お便りのことなど詳しいことは公式Twitterアカウントをご覧ください☺︎

@sarimakaradio

明日は『THE MUSIC DAY 2023』さんに出演させていただきます。

ぜひ観てね〜‼︎

約束の卵久しぶりの披露だ〜!

ここ数日は

朝から夜までずっとメンバーと過ごしています☺︎

特にひよたんに癒されてる☺️

すごくすごくかわいいのよね〜

なおみくにんにも。☺︎

お稽古終わりに。

奥田萌々ちゃん☺︎

困っているといつも助けてくれるんだ〜!

とっても優しいんだ〜🌷

駆け抜けられますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー🍀

引用元:潮紗理菜さんの「オフショット📷」