• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「お話しましょ〜 ! 平尾帆夏」

日向坂46 四期生リレーの「お話しましょ〜 ! 平尾帆夏」

日向坂46

2023年6月29日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「お話しましょ〜 ! 平尾帆夏」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



お話しましょ〜 ! 平尾帆夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50791?ima=0000&cd=member

ブログの概要

少し前、鳥取に帰っていたのだけど

やっぱり地元っていいなって思ったよ。

おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!

鳥取県出身 19歳

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

お知らせでございます。

10thシングルのオンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定しました〜✨

📍第3次応募は

7月5日(水)14:00〜
です!

みなさんと楽しい時間を過ごしたいです🫧

ぜひぜひ遊びに来てください!

といっても…

何をはなせばいいの!/

まだひらほーのこと知らないし! /

確かに自分のことをあまり話したことなかったかなと、

来て下さる方の話のネタにもなるかなと

自分のこと話してみようかなと思います!


日本の女性アイドルグループが大好き

『何度目の青空か』の時に乃木坂46さんを好きになり、坂道グループを好きになりました。

そこからというもの、いろいろな日本の女性アイドルグループをリサーチするのが趣味になり、そしてファンになり。

僕・私 このグループ好きなの!って

お話したいです。
教えてほしいな~😌


作曲家さんファン

実は作曲・作詞に私自身も昔から興味がありまして!

✿ 前山田健一(ヒャダイン)さん

✿ 大石昌良(オーイシマサヨシ)さん

✿ 野村陽一郎さん

✿ 田淵智也さん

の創る音楽がたまらなく大好きです。

あれ、これ○○さんぽい曲!と当てれたり、

作曲家さんから逆に曲やアーティストさんを知ったり…いわゆる作曲家さんオタクです。

はじめて誰かに言いました(*´-`*)

NO MUSIC, NO LIFE.


身内モノマネ得意

この度ですね四期生12人全員できるようになりました笑笑

嬉しいのさっ→

小西んもじゃけんなぁ→ ?

理央も理央もっ! → 笑

誰でしょ〜

● アニメと洋画が好き

普段 NetflixさんやPrime Videoさんでは

アニメか洋画を見ていることが多いです。

ホラーの洋画は特に好き!

おすすめ洋画教えてください~🎥


本も読んでいたりする

最近読んで面白かったのは、

雨穴さんの『変な絵』と『変な家』です。

話題になっていて読んだのですが面白くて一気に読んじゃいました~

周りに布教中…


YouTubeではゲーム実況が9割!

怖くて出来ないホラーゲームとかは

実況を見て楽しんでおります🕯

最近 色々な人のマイクラ実況見がち。

・ひなあいとか、色々な感想を教えてもらえるのが皆様が思ってる以上にお仕事の糧になります。

・ファンの人の普段のお話(近況報告)だったり、好きなものだったりを聞けるのも幸せです。もっと知りたいよ~

・自分のことを話すのも楽しいです✿

・愛を伝えすぎると泣くのでやめてください。笑

(訳:泣くぐらい嬉しいです)

お会いできるの楽しみにしてます🌙🌟

(また定点もいっぱい行くね🏃🏼💨)

【 ほのぼの写真館 】



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

ふいにパシャリ。

ディズニーあるある

カチューシャでだんだん頭痛くなってきて

外しがち(ほのかだけかも)

岸帆夏ちゃんとディズニーシーに行った時の

写真です✿

詳しくは きしほ のブログをチェックケロ🐸

【さいごにお知らせ】

① 「Happy Train Tour 2023」開催決定!🚃☀️

初めて見た時、今年もハッピースマイルツアー!って喜んでいたらまさかの今年は "トレイン"でした☺

どんなライブになるんだろう😆

四期生は初めての全国ツアーです。

この期間でたくさん成長できるように頑張ります🌱

大阪・神奈川・愛知・宮城・福岡と

全国のおひさまのみなさん

よろしくお願いします🍀

楽しみだーーー!!!

リハ頑張るぞーーー!!!!

(詳細は公式HPをチェックです)

② 『TopYellNEO2023SUMMER』さんに

平尾帆夏&山下葉留花で登場!🧡💚

相棒コンビでお仕事するのがずーっと夢だったので、お話を聞いた時は本当に嬉しかったです😌

インタビューではお互い愛を語りすぎちゃいました 笑!

潮 紗理菜さんが表紙の

『TopYellNEO2023SUMMER』さんは

明日(6/30)に発売です💫

ぜひぜひチェックしてください👀

最後まで読んでくださってありがとうございました!

明日は「あんこに溺れたい。」が口癖の

平岡 海月ちゃんです🐟

みっちゃんファンさん、

みっちゃんにはたくさんあんこをあげると

すぐなついちゃうよ🍡(攻略法)

また12日後お会いしましょう~🍀

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーはツアーが楽しみすぎて

先に下見にいこうか考えている・・

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

引用元:日向坂46 四期生リレーの「お話しましょ〜 ! 平尾帆夏」