伊藤理々杏さんの「みんなと」

乃木坂46

2023年6月29日の伊藤理々杏さんのブログ

伊藤理々杏さんの「みんなと」

本日次のブログは伊藤理々杏さんです。



みんなと

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101595

ブログの概要

こんばんは!!

伊藤理々杏ですm(._.)m

先日放送されました乃木坂工事中にて33枚目シングルの選抜発表がありましたが、今回有難いことに選抜メンバーに選んでいただきました。

インタビューでもお話しましたが、前作アンダーのセンターに初めて選んでいただいてそれが滅多に来ない大きなチャンスだと自分は感じていたので選抜発表付近の期間は「ここで入らなければ…」と色々な事をぐるぐる考えていました。

なので名前を呼ばれた時、最初は驚きで頭が真っ白になりましたがそこからじわじわと大きな嬉しさと安堵の気持ちが込み上げてきて涙が零れそうになりました。

こうして再び選抜メンバーに選んでいただけたのはいつも支えてくれる家族や友達、そして何よりもこんな私をずっとずっと見守りながら沢山の応援をして下さっているファンの皆さんのおかげです。

きっとファンの皆さんの愛や私にかけてくださる素敵な言葉の数々が無かったら私は道半ばで立ち止まり、この場所に来ることは無かったと思います。

発表の時、走馬灯のようにばーっとファンの皆さんの顔がひとりひとり浮かんで改めて皆さんと共に私は歩んできたんだなと実感しました。

「どこにいても応援するからね」と言ってくれていたけれどきっと自分以上に選抜に入ることを願ってくれていたり選抜に入らず悔しいと思ってくれていたと思う。

そんな私にとって世界でいちばん優しいみんなに喜んでもらえるように少しでも恩返し出来たら嬉しいな。

それが私の幸せだよ。

10作ぶりの選抜。

これまでの期間の自分は無駄では無かったと証明出来るよう、ここまで私を推していて良かったと思ってもらえるよう精一杯この夏駆け抜けます。

来年の夏も、再来年の夏も、この先ずっと共に過ごしたいと思ってもらえるように頑張るぞ!!!

もう本当にすぐ全国ツアーが始まります。

いっぱいいっぱい最高の瞬間を共有しましょう!

皆さんと共に過ごせる時間がとっても楽しみです!!

改めましてこれからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!

ではではまたまたー!!!!

愛しい私のファンのみんなへ

いつもありがとう。ほんとにねすきだよ。

引用元:伊藤理々杏さんの「みんなと」