齋藤冬優花さんの「#櫻坂46_Startover」

櫻坂46

2023年6月28日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「#櫻坂46_Startover」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



#櫻坂46_Startover

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50787?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

本日6月28日に6th Single「Start over!」が発売されました!!
既にお手にとってくださった皆さん、たくさん聴いてくださっている皆さん、本当にありがとうございます😊🤍
前作からこんなにも短いスパンで新曲をリリースさせていただけたこと、本当に感謝しています。
そして今作は表題曲にも参加することができて、改めて有り難いことだなと日々実感しております…🙏
「Start over!」含めた新曲全7曲、メロディや歌詞が好きな曲が多く、配信が始まってからリピートして聴いています。
皆さんも是非、全曲じっくり聴いていただきたいです!!
そして、新曲リリースに伴い、音楽番組にもたくさん出演させていただいています!!
📺「CDTV ライブ!ライブ!」さん
image0.jpeg
image2.jpeg
「Start over!」フルサイズテレビ初披露でした✨
フルサイズで披露させていただけると、より楽曲のストーリーがパフォーマンスを通して伝わるのかなと思うので、本当に本当に有り難いです!!
2番サビの円形に合わせてカメラマンさんも回って撮ってくださって初めてのカメラワークだったので嬉しかったです👀
ありがとうございました。
📺「バズリズム02」さん
image1.jpeg
イントロで夏鈴ちゃんが倒れるところがあるのですが、初めて斜め上からのカットで撮影していただけて、下でベッドを作っているベッド隊が少し喜んでいました🛌♡笑笑
ひかちゃんのメガネも最高でしたね…
ありがとうございました。
📺「テレ東音楽祭」さん
image3.jpeg
リリース日に音楽番組に出演させていただけてとても嬉しいです!!
1Aの両手を広げてリズムを取るきらちゃんとまつりがかっこいいので見てください🥰
ラスサビも下アングルで迫力が凄かった…✨
ありがとうございました。
今週土曜日には、「THE MUSIC DAY」、「Venue101」に櫻坂46が出演させていただきます!!
どちらも生放送ですので、是非リアルタイムで応援してください🫶
まだまだ書きたいことがあるのですが、リリース日にどうしてもブログを書きたかったので、今日はここで終わりにします!!
また近いうちに更新します!!
おやすみなさい😪

引用元:齋藤冬優花さんの「#櫻坂46_Startover」