加藤史帆さんの「ヘドウィグかとし🦉」

日向坂46

2023年6月22日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「ヘドウィグかとし🦉」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



ヘドウィグかとし🦉

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50683?ima=0000&cd=member

ブログの概要

やっほー
加藤史帆です!

1st写真集「#会いたい」ついに発売されました!
早速ゲットしてくださった皆さん、
ありがとうございます😭
普段の活動では見せない表情もたくさんあって、ハワイのハッピーが詰まった一冊になってあると思います!
インタビューページの下の方にある、としベイビーからの成長写真のところも密かにみどころです🙂!
全国11ヵ所ではパネル展、そして渋谷駅には巨大広告も期間限定で展示していただいています🌺
渋谷駅の広告のところにひっそり行ってみたら、男性おひさまも女性おひさまもカップルおひさまもたくさんの方が見に来てくださっていてとても嬉しかったです!!
一緒に写真撮ったりしてくれてた方もいて、本当に本当に感無量でした、
嬉しかったです!!
お近くに行った際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです🐻‍❄️🩵
写真集のパネル展開催地や特典についてのまとめはここで是非ご覧ください!
公式Twitterでは日向坂46メンバーがわたしの写真集を初めてみてくれた時の動画が公開されていて、これからもどんどん公開されていくと思うので良かったらフォローお願いします!
メンバーのみんな、みてくれて温かいコメントくれてありがとう😭🩵

記者会見の時の衣装、ヘドウィグみたいにキュートでした!
先日発表されましたが、7/26に10th singleの発売が決定しました!!
急な告知になってしまってすみません!
なんと現在オンラインミート&グリートの応募がスタートしました!
日程は、
2023年8月11日(金・祝)
2023年8月12日(土)
2023年8月19日(土)
2023年8月20日(日)
2023年8月26日(土)
2023年9月16日(土)
です!夏開催!🌞
ぜひ写真集の感想やみなさんのお話聞かせてください!応募お待ちしています🙂🩵
⬇️ここから応募できます!
[応募は本日の14時までです⚠️]
ばいばい!
加藤史帆

引用元:加藤史帆さんの「ヘドウィグかとし🦉」