• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「純葉ってなぜか色んな方と鏡越しに目が合うことが多いんだよね。いつも笑っちゃうフフん。笑う理由はなんだか恥ずかしくて照れちゃうからなんだよね〜。笑 今日のブログは熱波師 純葉が担当します」

三期生リレーの「純葉ってなぜか色んな方と鏡越しに目が合うことが多いんだよね。いつも笑っちゃうフフん。笑う理由はなんだか恥ずかしくて照れちゃうからなんだよね〜。笑 今日のブログは熱波師 純葉が担当します」

櫻坂46

2023年6月21日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「純葉ってなぜか色んな方と鏡越しに目が合うことが多いんだよね。いつも笑っちゃうフフん。笑う理由はなんだか恥ずかしくて照れちゃうからなんだよね〜。笑 今日のブログは熱波師 純葉が担当します」

本日次のブログは三期生リレーです。



純葉ってなぜか色んな方と鏡越しに目が合うことが多いんだよね。いつも笑っちゃうフフん。笑う理由はなんだか恥ずかしくて照れちゃうからなんだよね〜。笑 今日のブログは熱波師 純葉が担当します

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50669?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

なんだか強くなった気がします。

その理由は

最近泣かないねって褒められたから〜!

どう?凄い?へへ。

広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 (むかい いとは) です。

ブログをご覧頂きありがとうございます。

みおからバトンを受け取りました^._.^

初めて会った日、同じホテルの部屋で初めてなのに気が合いすぎて3時まで話したこと一生思い出だよね。笑

みてみて。へへ

かわいいねこ^._.^

あとね!あとね!

この日は可愛く髪型もメイクもしてもらってテンションあがってる日!!

どうかな〜?

すきですか?

フフん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

6thシングル オンラインミート&グリート

【第5次応募受付】

本日 6月21日(水) 14:00から

明日 6月22日(木) 14:00まで

です!

既にたくさんの方とお話できるみたいで。。。!

ありがとうございます。

初めましての方とも出会えるのかな〜!

ありがとう!楽しみにしてるね。へへ。

いとはのために大切な時間を使ってくれて

たくさん力になってくれてありがとう。

絶対幸せにするね。

フフん。

たくさんの方と出会えますように。

もっともっと頑張ります。

見守っていてくれたら嬉しいです!

ずっーと一緒にいてくれたらもっと嬉しいです

あー!たのしみー!!!

今回はリアルミート&グリートもあるということで、、、

第1次応募:2023年6月28日(水)10:00~2023年6月29日(木)23:59

三期生はペアレーンでの参加になります!

8月13日!!

3部.4部です!会えるの楽しみにしてるねへへ

えー!!嬉しいがいっぱいだね!!

早く会いたいー!!!

たくさんたくさん2人で思い出作ろうね。

2人だけの時間!

素敵な夏が始まる予感がしてるー!!^._.^

会えるの待ってるね。

大好き深めよう〜^._.^

純葉はもうだいすきだけどー!!!

大人っぽいいとはも見れちゃうかもね〜笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

三期生のお話

お名前順の逆バージョンで三期生のお話していこうかな〜!って思ってる!

いとは実は小話いっぱい持ってるんだー笑

ではまず

山下瞳月

しーとはよくラーメンに行くんだけど、

この前は焼肉にしよう!ってなったのね

それで、色々お店調べてて悩んでたんだけど

なかなかお昼からやってるお店とかがなくて

ずっーと決まらなかったの

そしたら急にしーが

ラーメンでいいわ

とか言い出して笑笑

結局ラーメン行ってました笑

おもてなし会の準備期間によくしーのお家に居たんだけど、いとはがいっぱいご飯の用意してあげてて、その中でも

きつねうどんのきつね抜き(油揚げ抜き)をよく作ってたのが思い出

あの時なんできつねうどん買ってたの?笑

あと、家入ったら廊下でしーが思いっきり大転倒して何秒間か立てなくなってたのも思い出。笑

あの画像一生残ってるよ笑

次回は村山美羽編

もう、話したいこと思いついててメモ帳に書いてる笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

静寂の暴力

ミュージックビデオたくさん見て頂きありがとうございます。

素敵な楽曲を頂きました。

この曲をパフォーマンスすることができるだなんて本当に幸せだなって思います。

凄く凄く大好きな曲です。

夏の近道はみんなで考えることが多かったけど

静寂の暴力はひとりひとりが深く深く考えて

自分らしい表現になっています。

歌詞だったり振り付けだったり世界観に凄く入り込んでしまう楽曲です。

ぜひミュージックビデオご覧下さい!

多くの方の心に響く作品になりますように

そして多くの方に愛されますように

また詳しくお話するね。

100万回再生ありがとう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜質問〜

Q1.高校で楽しかったイベントは何?

A.そうだな〜笑

行事あんまり出れてなくて。。。笑

いとはね1人で学校行く時間が凄い好きだったの!

だから学校行ってる時間が楽しかった!

朝早くおうちを出てたんだけど道に誰もいないから歌いながら自転車漕いでた〜!

朝って涼しくて気持ちいい風が吹いてるから、歌いやすかったな〜笑

とか、普通は自転車使う距離を歩いて帰ってみたり、遠回りして冒険して大迷子になったり〜

そういうのがすごい楽しかった!笑

もちろん、体育祭も文化祭も楽しかったよ!

体育祭はポンポン持って踊ったのが楽しかった!

文化祭はずっと店番してたんだけどそれも楽しかった!笑

ずっとカメラマンしてた〜!

Q2.夏の近道のシンメであるゆづの好きなところ

A.ありすぎてどうしたらいいか分からないんだけど〜!!笑

ほんとに何があっても優しいところ

絶対にプラス思考に持っていってくれるところ

いつでもそばにいてくれるところ

おもしろいところ!笑

いとはが訳分からないぐらい泣いてゴミ箱とティッシュ箱ごと持ってお家に行っても、優しくお家に入れてくれてお姉ちゃんみたいに慰めてくれた!

凄く凄く頼りになるゆづさんです。

いとはは頼りになるように支えてあげることも

素敵な言葉をかけてあげることも

上手にできるか分からなくて、

お話を聞くことと

元気が出るようなお菓子をあげること

ぐらいしかできないんだけど

少しでもゆづの役に立てるようになれたらいいな〜。

きっといとはの片想いだけどゆぴのことだいすきだよー!

Q3.夏の近道の好きなところ

A.踊ってる時みんなと目が合うところ

自然に笑顔になれる!

ミュージックビデオの最後のサビ撮影の時、みんなとたくさん目が合って凄く笑顔になれました!

なんだか涙も溢れてきたけどね〜笑

ツアーではいつも目が合う子じゃない子にも無理やり合わせに行ってた笑

みーんなと目合わせにいけてよかった!すっごい楽しかった!笑

あと、皆さんの声がすごく聞こえるのも好きなところ!

そんなところで

ツインテールです。

どうでしょうか。。。笑

つぎはどうしよっかな〜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

よし、この辺でおしまいにしようかな!

今回長くなっちゃったかも〜。。

いっぱい読んでくれてありがとう!

いとはのブログっていつも色んなこと詰め込んであるよね笑

話題だらけ笑

そんないとはも好きでいてー!!

今回も1曲

現在を生きるのだ。/ Saucy Dog さん

すごく辛い時、立ち止まってしまいたくなった時、前を見れなくなった時、この曲を聴くと心が落ち着く気がしてまた頑張ろうって思えます。

いとはは大好きな曲が多いから毎回1曲お話できたらいいな〜!

明日は優!

いとはのお誕生日に超可愛いキャラクター靴下をくれました!

いとはキャラクター靴下大好きでね新しい靴下欲しくなってたところだからすっごい嬉しかったーー!!!絶妙な長さなのがたまらない笑

また明日からもいとはと一緒にがんばろうね

あしたもだいすきだよー!!

ばいばい!

引用元:三期生リレーの「純葉ってなぜか色んな方と鏡越しに目が合うことが多いんだよね。いつも笑っちゃうフフん。笑う理由はなんだか恥ずかしくて照れちゃうからなんだよね〜。笑 今日のブログは熱波師 純葉が担当します」