田村保乃さんの「ずっと 春だったらなあ」

櫻坂46

2023年6月20日の田村保乃さんのブログ

田村保乃さんの「ずっと 春だったらなあ」

本日次のブログは田村保乃さんです。



ずっと 春だったらなあ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50642?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

こんにちは

櫻坂46のオールナイトニッポンX
ありがとうございました!
すごくすごく楽しかったー!!☺️
お花も送って下さり
ありがとうございました💐
またできたらいいなぁ…

CDTVライブ!ライブ!
Start over!
テレビ初披露させていただきました🦕
いかがでしたか…?
6枚目シングルのリリースも
いよいよ来週に迫ってきました🗓
ここからもどんどん
盛り上げていこうねʕ ·ᴥ· ʔ

Buddiesの熱量も伝わってきてるよ〜〜
嬉しいです
ありがとう ありがとう
お知らせです〜〜
🗓6月21日(水)0時から
表題曲 Start over!
先行配信がスタートします!
LINE MUSICさんでは
プレゼントキャンペーンの実施も
ございますので 是非🎧‪‪☺︎‬
🗓6月23日(金)24時59分から
「バズリズム02」
毎度バズリズムさんのカメラワークが
他にはないような気がして個人的に好きで
密かに楽しみなのです🙊
🗓6月28日(水)17時30分から
「テレ東音楽祭 2023 夏」
6枚目シングルの発売日に
出演させていただきます!
嬉しい🙇🏻‍♀️よろしくお願いします。
🗓6月30日(金)発売
「Seventeen 夏号」
夏鈴ちゃんとひいちゃんと
掲載していただきます。
夏らしく可愛い撮影でした🏖
🗓7月リリース
「サクコイ」
櫻坂46のスマホゲーム
“サクコイ”のリリースが
決定しましたー!!🤳
事前登録も開始中です!
SNSも沢山あるので
良かったらチェックしてみてね☄️
🗓7月2日(日)22時から
「有吉ぃぃeeeee!」
GANG BEASTSをプレイしました🎮
めちゃくちゃに白熱したなー。
お楽しみにー!
🗓7月15日(土)
「JAPAN EXPO Paris」
櫻坂46 初の海外ライブ出演を
フランスのパリでさせていただきます!
1人でも多くの方に
櫻坂46に興味を持っていただけるよう
頑張ってきます…!(>_<)
凄く緊張しますが、、、ファイトー💪🏻🔥
YouTubeの“櫻坂チャンネル”🌸
ツアーファイナルを終え
大阪でした打ち上げの様子が
公開されておりますー!🐙
ライブ後はいつもよりちょっとだけ
テンションが高くなるよね〜〜
是非みてください!
6月28日(水)発売🥁
6枚目シングル Start over!
TYPE-A&Bの特典映像予告編が
公開されました!
昨年末 グループの誕生日に行った
Buddies感謝祭🌸
なんだかもう懐かしいねぇ(т-т)
Buddiesもメンバーも
笑顔がいーっぱいの空間で楽しかったなぁ。
大切なあの時の思い出が
こうして形となって残ることが
とても嬉しいです。
WEBラジオ「さくみみ vol.266」
まりなちゃんとですー!
Buddiesのお便りを
たくさん読ませていただきました📮
笑ったー。
是非!
前々回のブログにも
いくつかお知らせありますので
併せてみてくださいな🫡
またオフショットも随時載せますー!
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

引用元:田村保乃さんの「ずっと 春だったらなあ」