潮紗理菜さんの「夏だ〜☀️」

日向坂46

2023年6月19日の潮紗理菜さんのブログ

潮紗理菜さんの「夏だ〜☀️」

本日次のブログは潮紗理菜さんです。



夏だ〜☀️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50636?ima=0000&cd=member

ブログの概要

こんばんは。

今日も一日お疲れ様です☕️

10枚目シングルのリリースとフォーメーションが発表されました。

あ!集合アー写と個人アー写も変わりました!

10枚目か〜。

2桁‼︎

こうして一枚一枚お届けできることに感謝です。🍀

今回は初めてのポジションになるのかな。

みんなのことが1番見える位置かもですね。

嬉しいです!

絶賛制作中!

今回は舞台のお稽古とシングルの制作と2つ重なる期間になるのですが、どちらも精一杯がんばって皆さんにお届けできたらなと思います☺︎



可愛い夏っぽいスタイリング衣装でした🌻

楽しみにしててね〜‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日は!

サリマカシーラジオ📻

一週間ってこんな早かったっけ‼︎

#サリマカ897

ちなみにこちらいつかのオープニングで話した例の写真、、、笑

ぜひお聴きください☺︎

サリマカシー🍀

引用元:潮紗理菜さんの「夏だ〜☀️」