齋藤冬優花さんの「#EX大衆 #サクコイ」

櫻坂46

2023年6月15日の齋藤冬優花さんのブログ

齋藤冬優花さんの「#EX大衆 #サクコイ」

本日次のブログは齋藤冬優花さんです。



#EX大衆 #サクコイ

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50579?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

image0.jpeg









1期生5人で表紙・巻頭を飾らせていただいた「EX大衆 7月号」が本日発売されました🌻




1期生全員で撮影やインタビューをしていただけて…
とってもありがたい機会でした🥲




今思うこと、感じていることを、1人1人お話しさせていただいたので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
image0.jpeg
image1.jpeg
こちらからもご購入いただけますのでぜひ🫶
Instagramに載せたオフショットもよかったら見てください~🙈🎞
本日発表されましたが、2023年7月に
【櫻坂46と何度も恋するスマホゲーム「サクコイ」】
がリリースされます💘
image2.jpeg
📌公式サイト
リリースまで、こちらをフォローして楽しみに待っていてくださったら嬉しいです!!🥰
📌公式Twitter
📌公式YouTubeチャンネル
📌公式TikTok
📌公式Instagram
よろしくお願いします!!

引用元:齋藤冬優花さんの「#EX大衆 #サクコイ」