• ホーム
  • 櫻坂46
  • 幸阪茉里乃さんの「神奈川公演🐉 大阪公演🐙」

幸阪茉里乃さんの「神奈川公演🐉 大阪公演🐙」

櫻坂46

2023年6月15日の幸阪茉里乃さんのブログ

幸阪茉里乃さんの「神奈川公演🐉 大阪公演🐙」

本日次のブログは幸阪茉里乃さんです。



神奈川公演🐉 大阪公演🐙

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50573?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

皆さん、こんにちは!
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
ツアー2023 神奈川公演、大阪公演に来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!

神奈川公演は、特に声援とコールがよく聴こえてすごくライブが盛り上がった気がします💭
めっちゃ楽しかったーー!
うちわもタオルもボードもサイリウムもたくさん見つけられました!
いつも本当にありがとうございます🥲✨
ツアーファイナルの大阪公演は、ツアーが終わってしまう寂しさと「Start over!」初披露の緊張がありました、、!
初披露を見守ってくださりそしてたくさん盛り上がってくださって本当にありがとうございました!
いつもBuddiesの皆さんに助けられているので
これからも恩返しできるよう頑張ります🫶🏻

このツアー期間で三期生との距離も縮まって嬉しかったです!
みんな可愛くて優しくてたくさん喋ってくれていい子たちなんだ〜〜〜
そして、櫻坂初の展覧会「新せ界」が六本木ミュージアムにて開催されます!
櫻坂の歴史と未来を辿れる展覧会となっております
私も早く見に行きたい、、!
期間は7月28(金)〜10月29日(日)です
たくさんの方に愛される展覧会になって欲しいなと思うので、少しでも気になった方は是非お越しください〜🫣
よろしくお願いします!
改めて
3rd TOUR 2023にきてくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
次に決まっているライブは、ZOZOマリンスタジアムで開催されるアニバーサリーライブなので、それまで楽しみにしていてください🐰🤍
また会えるのを楽しみにしています!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ばいばい〜〜
幸阪茉里乃

引用元:幸阪茉里乃さんの「神奈川公演🐉 大阪公演🐙」