• ホーム
  • 櫻坂46
  • 森田ひかるさんの「かながわ!オオサカ!感謝!」

森田ひかるさんの「かながわ!オオサカ!感謝!」

櫻坂46

2023年6月13日の森田ひかるさんのブログ

森田ひかるさんの「かながわ!オオサカ!感謝!」

本日次のブログは森田ひかるさんです。



かながわ!オオサカ!感謝!

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50560?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

みなさん、こんにちは
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
櫻坂46「3rd TOUR 2023」
無事、完走することができました!🌸
会場に足を運んでくださった皆さん!
そして、最終日の配信をご覧いただいた
皆さん本当に有難うございましたー!
全国各地でたくさんのBuddiesの
皆さんとお会いできて、幸せでした^ ^
皆さんの声が久しぶりに聞けて、
嬉しかったなー!励みになりました、、!
今回は、客席にも行けて距離も近くて
より表情が見えましたよ〜
皆さんにとっても楽しい思い出に
なっているといいな!
そして、このツアーに関わってくださった
全ての皆さんに本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
無事、全11公演開催することができて
素敵な時間を共に過ごせたことを
嬉しく思います🌸
有難うございました!!
オフショット載せますね!

今回のツアーでは、髪型を色々と
変えてみました🌱
最終日には、6thシングルの表題曲
「Start over!」を初披露させていただきました!
緊張したけど、楽しかったです👀
ミュージックビデオも公開されているので
ぜひー!
リリースも近づいてきましたね〜
シングルについてもまた色々と公開されて
いくと思うので、お楽しみに!
最後に、、、
3rdツアーでいただいたお花を
載せますね!

どれも素敵なお花ばかりで、愛を感じました💐
嬉しいです!たくさん有難うございますー!
ではでは、今日はこの辺で。
最後まで読んでくださり、有難うございました!
おしまい🌱

引用元:森田ひかるさんの「かながわ!オオサカ!感謝!」