川﨑桜さんの「夏の予感🌻🤍  川﨑桜」

乃木坂46

2023年6月13日の川﨑桜さんのブログ

川﨑桜さんの「夏の予感🌻🤍  川﨑桜」

本日次のブログは川﨑桜さんです。



夏の予感🌻🤍  川﨑桜

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101533

ブログの概要

突然ですが、、
お仕事に学校などその他諸々、
いつも色々なことを頑張っている皆さんは本当に本当に偉いですよ〜!!!🤍
6月も桜と一緒に頑張っていきましょう〜!!🫶🏻🌸
こんにちは!
川﨑桜です

これは最近購入したお気に入りのトップスなのです
カジュアルだけどガーリーさも兼ね備えているところがお気に入り👼🏻🫶🏻
いや〜、今日は一段と日差しが強かった☀️
夏はすぐそこだと言わんばかりにギンギンなお天気でしたね
みんなは夏休みの思い出とか、
〇〇しないと夏は始まらないぞ〜!
みたいなもの、あったりするのかな?
私はなんだろうなあ、
小さい頃はやたらと水鉄砲を集めるのにハマっていた時期があります笑
そのせいなのか、街中で水鉄砲が売ってると思わず手に取っちゃう🫶🏻
水鉄砲にも色々な種類があるじゃない?
私が好きだったのは10mくらい飛ぶ強力な水鉄砲🔫笑
みんなで水鉄砲大会をしたことがあったんだけど、これは主戦力として十分に戦える逸材だったから愛用してた笑
あとはね、ポコペンっていうゲームもみんなでよくやってたんだけど、
意外と知らない人?多い気がする!
いわゆるかくれんぼみたいなものなんだけど、ちょっぴりかくれんぼよりも面白いゲームなの笑
いつか5期生でこういうお外で出来るゲーム?やりたいなあ!
みんなの夏休みの思い出も教えてね🌻🤍
先日行われた32ndミニライブにてゆりちゃんと🫶🏻

楽屋でお隣の席に座って色んなお話をしました☁️
至福のひとときだったなあ☺️
存在自体がマイナスイオンを発していて、
そばにいてくれるだけで自然に笑顔になっちゃいます笑
ミニライブでは
「人は夢を二度見る」、「心にもないこと」の2曲をフルバージョンにて披露させていただきました!!
今まではミニライブといえば、
期別曲を一曲披露するのが常だったけど、
今回は2曲披露ということでなんだか不思議な気持ちでした
「人は夢を二度見る」
この楽曲は聴けば聴くほど愛着が増していく楽曲です。
きっと後にも先にも、
初選抜という夢のような時間を振り返る時はこの曲が隣にいてくれるんだろうなと、
この曲は誰かの夢を後押しする、そんな曲だと思います。
なので今日は私が夢への一歩を踏み出す時に大切にしている考えを少しお裾分けしたいと思います、笑
「人生は選択の連続だ」という言葉がありますよね
私達が毎日大なり小なり選択を強いられた
結果が自分の人生をつくっていきます
私は選択という分岐点に立った時、
わからないなりに沢山の起こりうるケースを想像します。
きっと後悔のない人生なんてないと思うけれど、選択した今になって後悔することは多々あります
でも最近は考え方が少し変わってきたんです!
自分が選択した道を後悔するのではなく、
その道を選択したその時の自分を後悔させないように、
精一杯生きることが夢への近道なんじゃないのかなあと、、
おこがましいくらいに長々と語ってしまいましたが、、
あなたが新しい一歩を踏み出す手助けになれていたら嬉しいです🤭

この間、階段を降りている時にふと顔をあげてみるとなぎと私がいたのです✨
いや〜、本当に嬉しかったなあ😊
皆さんもバイトルさんの広告を見つけたら教えて下さいね!!笑
超・乃木坂スター誕生!はみていただけていますか?!

これは魔法少女サクナギのオフショット🌸🤍
2人での写真がなかった🥲
みんなのコントを見るの、
すっごく楽しいんですよね笑
あ!そういえば!!
乃木坂配信中にて私がただただ何かを食べているASMR動画が公開されているので良かったら見てください〜!!🍪
途中あまりにもシュールで笑いが飛び交っていますがお気になさらずに寝る前に聞いてください✨
Mymits と一緒に🫶🏻

質問コーナー
🌸さくたん的Mymits教えて!
🤍私はね〜、マスカラと肌のトーンアップとリップだよ!
自分でメイクをする時はいかに時短するかと透明感を大事にしてるかな〜!
 それこそ友達とのちょっとしたお出かけだったり、写真撮るからすっぴんは嫌だけどメイクするの面倒くさいなって時にぴったりな3つ!!✨
 
🌸さくたんの始球式が見たいけどやりたい?
🤍やってみたいです!
 でもやるからには野球を知って、詳しくなってから臨みたいなと!!
🌸電車でいつもなにしてる?
🤍音楽はマストで聴いてて、あとはやることリストつくったり、お洋服研究したりとかかな!
🌸お出かけするとしたらどこに行きたいですか?
🤍今1番いきたいのはひまわり畑!
 空気が澄んでて、夏を感じれそうだから笑
 
🌸餃子姉妹🥟のさくたん!
いろんな餃子あるけど、焼き、揚げ、水、スープ、どんな餃子が好き??
🤍焼きが1番好きです〜!
 お肉がぎっしり入っているものよりかはお野菜メインで味が染み込んでいるタイプの餃子が好きです🫶🏻
🌸さくたんは自分が載っている雑誌は買いますか?
🤍開店と同時に買いに行きます!笑
 やっぱり雑誌の撮影はすごく楽しいし、
 出来上がりが気になって仕方がないので朝イチに買いに行く笑笑
🌸さくたんはネットで服買ったりする?買って失敗したらどうする??
🤍あんまりネットでお洋服買わないかも!!
 それこそ私は身長が低めだから試着しないで買っちゃうとサイズ感合わないことが多いから、店舗に行って試着して買うことが多いよ!!
 失敗したくないから中々ネットだと買えないかも😂
 失敗しちゃったら上手く着こなせないか考えるかな!!笑
🌸さくたんが今1番ほしいものは?
🤍ヘッドフォン🎧を買うか迷い中、、笑
 ヘッドフォンって音質も良さそうだし、ファッションの一部としても可愛いなあって思うんだけど、首が昔から凝りやすくて、これ以上凝ったら困るなって思ってる!!笑
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました👼🏻💖

引用元:川﨑桜さんの「夏の予感🌻🤍  川﨑桜」