• ホーム
  • 櫻坂46
  • 三期生リレーの「電車で車両に私しかいなくて、ついに違う世界に来てしまったか と思った」

三期生リレーの「電車で車両に私しかいなくて、ついに違う世界に来てしまったか と思った」

櫻坂46

2023年6月12日の三期生リレーのブログ

三期生リレーの「電車で車両に私しかいなくて、ついに違う世界に来てしまったか と思った」

本日次のブログは三期生リレーです。



電車で車両に私しかいなくて、ついに違う世界に来てしまったか と思った

https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/50545?ima=0000&cd=blog

ブログの概要

お久しぶりです、と言いたいところですが

最近ブログリレーによく登場しているみたいでお久しぶり感ないですかね

いつ撮ったっけ、みたいな写真が続々とブログリレーに載ってて懐かしくなりました

美羽ちゃんウィークだったんかな

こんばんは、村山美羽です

まずは独り言から

気分転換にーと思って、アクセサリー屋さんに立ち寄ったのですよ

小さくて綺麗な飾りがついたブレスレットを選んで、腕につけようとしたら一人でつけられなくて笑っちゃった

電車の中で、一人でおりゃおりゃって頑張ってたんだー綺麗だから今度見せたいな

6/6でオーディションが開催されて一年

6/14で私がお披露目されて半年、みたいです

まだ半年、もう半年

どっちだろう

出会ってくださってありがとうございます

同じクラスでよく私に話しかけてくれていた子が、定期テスト最終日の放課後に「写真だけ撮ったるから送りたかったら送りーあとは美羽ちゃんの判断に任せるわ」と(ゴテゴテの関西弁)書類審査用の写真を撮ってくれました

スマホ禁止の学校だったからこのブログリレーを先生が見てたら怒るかな、一年越しのごめんなさい

オーディションを受けた深いきっかけは正直ありません、櫻坂を応援している側だったからこそ受けるという選択肢はありませんでした

「櫻坂46新メンバー募集開始」の文字を見た時は胸がドキッとしましたけどね

あの胸の高鳴りは今でも覚えています

櫻坂46新メンバー募集開始 の響きに心躍ってときめいて、ずっと頭から離れませんでした

神様が受けなよって教えてくれてたのかな

あの時声をかけてくれたクラスの子には感謝です、私は友達が多いわけでもなかったし人を惹きつけるような面白い性格でもないのに、たくさん話しかけてくれたんです 優しいよね

いくつかの 偶然 が重なって受かったオーディション

Buddiesの皆さん、家族、先輩、同期、マネージャーさん、

出会ってくださった方々、

そしてこれから出会う予定の方々に

大きい声で ありがとうございます を毎日伝えたいです

最近 ありがとう が溢れてます

まだ自分を出せていないので、どんどん出していけるようにがんばりますね

みんなより成長速度がゆっくりで申し訳ないです、スピードアップでがんばります

見守っていて欲しいです

オーディションの話を始めたら、重くなっちゃったから楽しいお話しますね

新制服、新アーティスト写真

見てくださいましたかね

普段黒い服しか着ないので、白い制服は新鮮ですし少し恥ずかしいです

前回の制服に引き続きセーラー服のようなデザインでとても可愛いです、あと袖が広がっているのもすきポイント

あと

お姉さんぽい と言っていただくことがあるのですが、私に懐いたり甘えてくる三期生いません

年少組が案外しっかりしているし、妹体質な子が少ないのかなあ、甘えてきません

甘えられることにも慣れてないから、ちょうどいいんだけどね

わたし多分年長組に属してるから、年少組達には甘えられたい

とか思ったり思ってなかったり



でもね、私年長組だよねって璃花と優月ちゃんに言ったら 何言ってるの、違うよ ってきっぱり言われた

2人が話している隣にスッと行って参加できず退散することが多々あります

ふんふん

仲間にいーれーてー

あとあと

中学生の時の話

クラス替えしたての自己紹介がとても苦手で、できるだけ話したくないからすぐ終わらせようと思って、趣味は人間観察です とだけ言ったら白けた、っていう話もある

これ楽しい話かな、大丈夫ですかね

大丈夫ですよね !

新制服谷山

横みてるー

また黒いお洋服、やっぱり黒が安心する

最後に、恒例の余談

皆さんはお誕生日に部屋に置く用の大きい時計をもらったことありますか

私はなかったです

麗奈がお誕生日プレゼントで、大きい時計をくれました

驚きましたね、嬉しかったです

麗奈って面白い

麗奈ともかなりエピソードがあるからまたゆっくり話したいな

この間フォルダを見返してたら、角を曲がってくる理子を驚かしている動画がでてきました

驚かせてる動画多めなんですよね

理子はほんとーーに面白いお顔で驚いてくれます 笑

純葉は撮れ高クイーンなので、カメラを向けたら何かしらしてくれます

そいえば一昨日、たまたま町で純葉を見かけて、反対側の道にいたので小さく手を振ったら大きい投げキッスをされました

元気やなーーと思いましたね、可愛らしい

メンバーの何気ない瞬間を撮るのが好きで、写真がフォルダに溜まっていっているのですが、それを皆さんにお見せする場所がないですよね

どばーーーっと一気にお見せしたい

なにか機会があればいいな

もうフォルダごと見せたい

きっといつかお見せするので、待っててください !

そいえば

今日肩くらいまで髪切りました

写真撮ったら載せますね

髪で顔を隠す技が使えなくなったから首元すっきりして恥ずかしい

けどうれしい

明日は山下瞳月

焼肉に行く約束をしています

お腹が空いたので早めに行きましょう瞳月さん

引用元:三期生リレーの「電車で車両に私しかいなくて、ついに違う世界に来てしまったか と思った」