早川聖来さんの「光 早川聖来」

乃木坂46

2023年6月5日の早川聖来さんのブログ

早川聖来さんの「光 早川聖来」

本日次のブログは早川聖来さんです。



光 早川聖来

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101511

ブログの概要

こんにちは。早川聖来です。

ブログ更新していなくてごめんなさい。

昨日はオンライン ミート&グリートでした。

会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

6月4日は台風一過の青空で、朝からとても気分がよくて、

大好きな皆さんの笑顔を浴びて幸せな1日でした。

「私の笑顔に元気もらってます」って言ってくれる人が沢山いましたけど

逆だなぁと思います。

私が植物だとしたら、皆さんの言葉は慈愛の雨で、笑顔は太陽です。

6月4日は忘れられない1日になりました。

ありがとうございました。

大好きな悠理ちゃん

卒業までたくさん思い出作ろうね。

あと一か月で16人の4期生が終わっちゃうのはなんだか寂しいです。

でも気づけばもうオーディションから5年も経ってて、ここまで辞めることなくみんなでいられたことは本当に有り難いことだったんだと思います。

ここが一つの節目なのかな。

できるなら16人で4番目の光のMVとかやりたかったなぁ

なんて。

儚くて、奇跡のような5年間。

同期のメンバーに改めて、大好きだと伝えたくなりました。

(恥ずかしくて言えてませんが…)

未来に向かって一歩ずつ進めたらと思います。

これからも乃木坂46をよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また書きますね。

2023.6.5 早川聖来

引用元:早川聖来さんの「光 早川聖来」