• ホーム
  • 日向坂46
  • 富田鈴花さんの「ずっと楽しみにしていたこと。興奮さめやらぬ」

富田鈴花さんの「ずっと楽しみにしていたこと。興奮さめやらぬ」

日向坂46

2023年6月4日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ずっと楽しみにしていたこと。興奮さめやらぬ」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ずっと楽しみにしていたこと。興奮さめやらぬ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50490?ima=0000&cd=member

ブログの概要















こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🚗










昨日私たちのYouTube[日向坂ちゃんねる]にて
更新された動画観てくださったでしょうか?






image0.jpeg

image4.jpeg





その名も
【始動】富田、初めてのマイカー選び【ガチ】!!!


タイトルをご覧になって
驚かれた方もいるのではないでしょうか!










まさかまさかの現在急上昇ランク#13となっていて
驚いております😭


たくさんの方に興味を持っていただけているみたいで
ありがたい気持ちでいっぱいで


色んな視点で楽しんでくださる方がいらっしゃって
これこそ色んな方に見ていただけるYouTubeの醍醐味だなぁと思います☺️














日向坂のYouTubeが始まるよ〜となった時から


絶対に車での企画をやりたい!と思っていたのですが
まさかYouTubeを通して車を購入する日が来るなんて私も思ってもいませんでした…!










免許を取得してから1年が経ち初心者マークも外すことが出来るような時間が経ったことに感動です😳






20代のうちに自分の車を購入したいと夢見て
うずうずうずうずしていまして
あの車いいなぁ、かっこいいなぁ
なんて街中や、サービスエリアや駐車場を見ながら思ったり




実はこっそりいつか本当にいつか
車を購入する予定だったので
はじめての車の購入の過程を映像として残せるなんてとてもとても嬉しいです!


色んな面でも
ちょっと、いやかなり頑張って、素敵な車を
自分にピッタリな愛車を見つけたいと思います❣️















ロケの日はあいにくの雨でしたが
そんな事も吹き飛ぶくらい楽しかったです😭


何時間でも車を見てたいですし
何時間でも話せそうだな〜と思います






車を購入するのもそうですが、
最近車の事を話せるお友達の輪を広げたいなと思っています。募集中です😏




image2.jpegimage3.jpeg









いつかはドライブ企画とかもしてみたいなぁなんて思っています💭


まずは素敵な車に出会えますように〜っ














久しぶりに会うスタッフさんだったり、
私のことを知ってくださっている方によく
「そういえば、車買ったの?」と興味を持っていただけることが最近とても増えたり


このロケに行く前も色んな方にどんな車がいいと思いますか?と相談していました🤫








車に対しての興味は日に日に増していまして
私自身、知識もまだまだ浅いこととは思いますが!
色んな方の助言を受けながら私も吟味していきます!
シリーズを長い目で楽しんでいただけたらと思います👀


まだ見れてない見たい車がたくさんあるんです〜














動画内でもしつこいくらいに言っていますが
必ず日向坂ちゃんねる内にて購入します😳約束です!








是非皆さん、私のマイカーが見つかる瞬間を
YouTubeを通してお楽しみください💓






よかったらお友達にも広めてね。😉






image5.jpeg



工事中の高速大師橋。


かほりんがまたCM観ました〜って報告してくれました(ᵔ֊ᵔ)






image6.jpeg



首都高 代々木PAでも発見!


















それじゃ!パリピース✌(’ω’)






引用元:富田鈴花さんの「ずっと楽しみにしていたこと。興奮さめやらぬ」