• ホーム
  • 日向坂46
  • 日向坂46 四期生リレーの「だがしかしたかしのだがしのわたがし 正源司 陽子😉」

日向坂46 四期生リレーの「だがしかしたかしのだがしのわたがし 正源司 陽子😉」

日向坂46

2023年6月3日の日向坂46 四期生リレーのブログ

日向坂46 四期生リレーの「だがしかしたかしのだがしのわたがし 正源司 陽子😉」

本日次のブログは日向坂46 四期生リレーです。



だがしかしたかしのだがしのわたがし 正源司 陽子😉

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50481?ima=0000&cd=member

ブログの概要

えーっと、タイトルをご覧になった方は私が何を言っているかご理解いただけないかもしれませんが、安心してください。私もわかっておりません。

兵庫県出身

正源司 陽子です🥳


PhotoRoom_20230531_221957.jpeg

「ドーモ!ヨーコデス!!」


この間渡辺莉奈チャンとお話ししてた時、「だがしかしね・・・」と切り出したときにその後「たかし」が出てきて続いて「だがし」「わたがし」と思いついてこんな言葉が出来上がったのです!

ぜひ皆様日常会話の中に取り込んでみてください(?)


【近況報告】

地元に帰ってました!久しぶりの実家はすごく安心感やぬくもりがあって幸せなひと時でした。

以前撮っていただいたドキュメンタリーの撮影地にもお邪魔して、いろんなことを思い出していました。

私、成長できていますか?

心配になる時はあるけれど、これからも精一杯頑張るつもりです!


皆様は性格診断というものをされたことはありますか?

先日、人には十六種類の性格タイプがあるという情報を知りやってみました!

完璧にこの性格、とまではいかないとは思いますが、私はESFPという楽しいことが大好き、元気、気分屋、というタイプだそうです笑

割と自分に合っているなと思ってすごい!と思いました笑

皆様もぜひお時間あったら診断されてみてはいかがでしょうか!

ぜひぜひどこかで教えてください👂



ちょっとエピソードトーク!!

前回のブログで小さい子によく話しかけられたり遊びに誘っていただくことが多いとお話しさせていただきましたが、それを読んだ両親がこんなことを思い出させてくれました笑

外食をした際に、私は中学生になってもしばらくキッズメニューや飲み物カップにストローつきで運ばれてきてしまったり、同じく中学の時、旅行で搭乗した飛行機のキャビンアテンダントさんから飛行機のおもちゃもらってしまったことがあります

しかも周りでもらっている子たちはみんな幼稚園〜小学校低学年くらいの子たちでした

今となっては笑い話ですが昔はよくちょっとだけ拗ねておりました笑



【お手紙】

いつもたくさんのお便り本当にありがとうございます😊大切に何度も読み返させていただき、力をいただいております🙇‍♂️

それでは本日も10個ほど質問にお答えさせていただきましょう!!!

𝕃𝕖𝕥'𝕤
𝕘𝕠▷▶▷

①ピアノやフルートで得意な曲はありますか

☞得意、といいますか、好きな曲でしたらピアノ☞子犬のワルツ

フルート☞SEDONA
です!


②好きなお味噌汁の具は?

☞断然大根です!おでんの具も大根です!


③卵焼きはしょっぱい派?甘い派?

甘しょっぱいもの好きです!

だし巻き卵もすごく好きですね!


④超能力が使えるならなにを使えるようになりたい?

☞空が飛びたいです!私空がとっても大好きなんです!


⑤お部屋の雰囲気はラブリー?シック?

☞どちらかといえばシックかな、と思います!

大体ベージュ、ホワイト、ブラックで統一してます!


⑥今年も節約しますか?


します!クーラーについては、節約というよりは、夏の暑さを感じるのがすごく好きなので好んでやってます!(熱中症には気をつけてます)


⑦ギターでよく弾く好きな曲教えて!

The WaltersさんのI Love You So

バルーンさんのシャルル  

ヨルシカさんの春泥棒

よく弾く曲はこんな感じですが他にもたくさん弾き語りしています!長い時は2時間くらい弾いている時があります!

そんな私からギター練習中の写真☟

PhotoRoom_20230531_220658.jpeg


⑧朝はパン派?ご飯派?

朝はパン派です!トースターの中でパンが焼き上がっていく工程を見守る時間が至福です。いい匂いもたまらないですよね🤤


⑨リコーダーは得意でしたか?

とっても得意でした!小さい時からピアノをしていたり部活で4年は吹奏楽部でフルートをしていたのこともあって割と楽器は強い方でした!よく授業中にこっそり好きな曲を演奏して楽しんでいたことは内緒です🤫


⑩寝相はあれから改善されましたか?

はい!河田陽菜さんからバクのぬいぐるみをいただいた時くらいから寝相が改善されました!

これは河田さんパワーですね、ありがとうございます

PhotoRoom_20230531_221441.jpeg

☝︎すごくoffな陽子


【告知タイム】

同期で同い年のかほりんこと藤嶌果歩と一緒に週刊少年マガジンさん26号の表紙と巻頭をさせていただいております!

この2人にしかない雰囲気や関係性があると思いますのでぜひ皆様お手に取っていた抱けると嬉しいです😆

そして嬉しいことに623日発売アップトゥボーイさんの8月号表紙をさせていただくことになりました!

本当に嬉しいかったです!

ぜひ皆様もみていただけるととっても嬉しいです☺️☺️☺️



では、今回はこの辺りで!

明日はきらきら、きらりーん⭐️

引用元:日向坂46 四期生リレーの「だがしかしたかしのだがしのわたがし 正源司 陽子😉」